魂の鼓動

私達は今ここに、魂をもって生きている

【ふりかえり星読み】10月12日☆水星と天王星180° 〜自分が何者かを理解した話〜

前回に引き続き、

今日もふりかえり星読み、

いってみましょう〜♪

10月12日の振り返りです。

 
【2017年10月12日 8:45 水星と天王星 180°】

 

という意味のある星の配置がありました。

 

 

それぞれ星と角度の意味はそれぞれ

 

☆水星 … 直感、情報、処理、知識

☆天王星 … 変化、改革、新しい技術

☆180° … 始まり、対抗、緊張感のある繋がり

 

f:id:rikathomas:20171015022355j:plain

 

つまり、

10月12日という日をすごーく簡単に言うと、

 

変化していくための、気づきが起こりやすい日

 

ということになります。

 

 

皆さんも、

これから変化していくためのきっかけとなるような気付きがあったでしょうか?

“縁のある星”というのは人それぞれで、

その星に縁のある人の方が強く影響を受けます。

なので毎回、

人によってピンと来る人も、

来ない人もいると思います。

でも今回私は、

参りましたぁぁ~!!!

というくらいに、

しっかり星の影響を受けた日でしたよ。

一生忘れないかも…というようなかなりの衝撃と共に、

未来への新たな扉が開いた!

と感じた日でもありました。

 

あ、

最初にお断りしておきますが☆

この後書く私のこの日の体験談は、

かなりスピリチュアル色の濃い内容になります。

なので、

内容が全く理解できない、

または信じられない人が必ずいるのは承知の上で書いています。

また、

インナーチャイルド&前世セラピー中のことを書いていますが、

今回のはかなり特殊な事例です。

セラピーを受けた方が皆このような体験をすることはありませんので、

ご注意(ご安心?)ください。(^^)

 

* * * * * *

 
この日は午前、

午後とインナーチャイルド&前世セラピー、

夜は対面セッション。

それぞれのセッションで、

お客様も私も、

人生観や世界観、

意識が大きく変わる出来事の連続でした。

それぞれでの気付きが、

どれもこれも大きすぎて、

数日経った今でも、

まだまだ胸がいっぱいです。

その中で、

私に関することが出てきた午前のセラピー中にあったことを、

少し書いてみようと思います。

 

 

午前のAさんのインナーチャイルド&前世セラピー。

ある1つの前世を最後まで見終わったところで、

Aさんが、

「さっき登場した長老が、

なんとなく実在した人じゃないかもしれない…。」

と言い始めました。

その長老とは、

前世のAさんにとって唯一の理解者であり、

支えになってくれた重要な人物でした。

「今思えば、

その人だけが他の人達とは違って神様っぽく見えてたし、

(前世のAさんが)15、6才の、

子どもから大人に変わる頃に急にいなくなったんです。

他の人達が死ぬ場面は見たけど、

長老が死ぬ場面だけは見てなかったし…。」

そこで、

その長老にもう一度会いに行き、

何者なのかを確認することにしました。

私は内心ドキドキです。

この後スピリチュアル的な展開が待っているのを、

なんとなく予想していたからです。 

 
長老に再び会うと、

やはり実在していた人ではなく守護霊のような存在だということが分かりました。

 

それと共に、

Aさんに向けて様々な価値あるメッセージが届けられました。

Aさんの本質や、

Aさんが今世で課題としていること。

またAさんが地球に来る前、

どんな仕事をしていたかということにまで及びました。

Aさん自身はもちろん、

私が聞いても

「まさに!」

という内容ばかり。

 

 

その後。

突然Aさんが、

「りかさんが見えます。」

と言うので驚きました。

「今長老が、

りかさんの姿を見せてくれています。

りかさんが大きなドレスを着ていて、

そのドレスがすごく長い。

りかさんが高い所にいて、

ドレスの裾が、

ずっと下にある地球まで伸びてる。

何これ、

すごい〜!」

そうして、

今までずっと知りたかったけど、

怖さもあり自分ではなかなか知り得なかったことが、

その長老とAさんのお陰で次々明らかになっていきました。

 

地球へ来る前、

私は一体何者として存在していたのか。

そして今、

ここ地球で、

何をしようとしているのか。

何者かということについては、

ずっと密かに「天使」だろうと思っていたのですが。

でもどうも、

ただの天使ではなかったらしいのです。

そのことから、

自分の身に起こっている色々が納得いくようになりました。

あぁだから、

誰にも教わらないのに色々な能力が使えるんだ!

だから、

まるで2重構造のような思考や感覚を持っているんだ!

だから、

地球以外の世界のことまでなんとなく分かるんだ!

だから、

人を助けようとか宇宙を平和にしようとか、

そんな思いが湧いてくるんだ!

だから、

だから、

だから……。

本当に、

自分が何者であったかに気付くことで、

色〜んなことが理解できました。


また見えない世界の仕組みについても、

いくつかの不明で、

でもとても知りたかったことが、

大分明らかになりました。

それによって世界の全体像が、

今までに比べたらかなり捉えられるようになったのです。

 

今までも、

感覚的には、

どれもなんとなく知っていたこと。

でも言語化されたものと、

それまでの自分の感覚を一致させることで、

少ししか見えなかったものが、

自分の中でよりはっきりと映し出せるように変わってきました。

 

そして、

自分自身が前よりも、

さらにしっかりと固まり、

安定したような。

地球と宇宙の両方にしっかり根を張ったような。

そんな感覚になりました。

また、

見えない世界を伝えることについて、

今まではまだまだ抵抗があったのですが、

あまり躊躇すべきではないなとも思えました。

 


セラピーの後にはAさんがメールで、

「あの後、

私は今後のりかさんをサポートするのが仕事のような感覚が、

しっくりきました。

りかさんの使命は大変なので、

身軽な私が伝書鳩みたいになったんだと思います!」

と。

じぃぃぃ〜〜ん♡

こんなに嬉しいことはありません。

 

私1人では難しいことも、

仲間と一緒なら、

可能になることがきっと沢山ある。

これから新しい未来を、

仲間と一緒に創っていこう!

そうやって未来への新たな扉を、

大きく開けた日でした。

 

 

余談ですが、

Aさんの通訳はとても素晴しいものでしたが、

普段ここまで上手にはできないとのこと。

実はこういうこと、

私のセッションでは珍しくないんです。

おそらく私の力と、

クライアントさんにも元々備わっている力の相乗効果で、

眠っていた能力が目覚めるんだと思いますが。

こうした体験の後は、

日常でも第6感が鋭くなっていく人が多いので、

私もビックリします!(@0@;)

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

☆星読みのオンラインセッションは、現在モニター価格となっています。

 ・星読みでは、生まれた時の星の配置から、あなたの本質に気付いていただくことができます。

 ・私と一度おしゃべりしてみたい♪という方も、この機会にどうぞお申込みください。

 ※「生年月日」「生まれた時刻」を事前に教えていただく必要があります。

 ※ 生まれた時間の星の配置を表した図をメールに添付する形でプレゼントいたします♪

 

   星読み(オンラインセッション) 60分  5,000円

 

 

(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)

 

    魂のあとりえ HP  ←ここをクリック!

 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか   

 

【ふりかえり星読み】10月9日☆水星と地球180° 〜自分がこの世を去る直前の感覚を味わった話〜

今日は一昨日の10月9日という日を、

ヘリオセントリックの星読み(占星術)で振り返ってみようと思います。

私はスピリチュアルに関して色々学んできていますが、

星読みもその1つです。

色々学んだ中でも、

ヒーリング、

インナーチャイルド&前世セラピーに次いで、

星読みは面白い!!

と思っています。

とても現実に沿っていて実用的で、

「スピリチュアル」とか「占い」と言うより、

科学にも近いような。

 

星読みで何が分かるかと言えば。

生まれた時の太陽系の星の配置から、

その人の本質がよく分かったり、

また日々の流れを星の配置から読み解いていくことができます。

星を読んでいくと、

私達は常に星達の影響を受けながら生きているということが、

よぉ〜く分かりますよ。

 

f:id:rikathomas:20171011180834j:plain

 

 

それでは、

早速10月9日の星を振り返ってみましょう☆

 

【2017年10月9日 6:15 水星と地球 180°】

 

という意味のある星の配置がありました。

  

絵に表すとこんな感じ。

f:id:rikathomas:20171011180927j:plain

太陽をはさんで水星と地球が180°の角度、

向かい合うように位置しています。

 

それぞれ星と角度の意味はそれぞれ

 

☆水星 … 直感、情報、処理、知識

☆地球 … 自分、体、人生、現実化

☆180° … 始まり、対抗、緊張感のある繋がり

 

つまり、

10月9日という日を簡単に言うと、

 

自分のことについて、気づきが起こりやすい日

 

ということになります。

 

 

皆さんはどんな気づきがありましたか?

私は、

今まで感じたことのない未来の感覚を味わった、

特別な日でした。

それは、

自分がおばあちゃんになってからこの世を去る、

その直前の感覚です。

とてもリアルでした。

その未来で感じたのは、

悲観的な死ではなく、

むしろ、

1つの人生を生き抜いたことへの魂の充足感や祝福でした。

 

どんなふうにその感覚を味わったのかと言えば…。

私の3連休は、

ちょっとバタバタでした。

1日目は仕事がミッチリと立て込んで入っていたところ、

夫の泊まりの仕事が急遽入ったので、

息子の保育園の送り迎えと、

夕方には息子を人にあずけ、

朝から夜遅くまでセラピストと看護師の仕事。

その疲れが抜けきらないまま、

残り2日は、

イヤイヤ期なのか自己主張の強くなってきた2才の息子とほぼ2人きりで過ごしました。

そうしたら、

3日目の夕方くらいから、

頭中心に体がカァーッと熱く、

思うように思考も回らない…。

 

息子の遊び相手もまともにできなくなってきてしまったそのあたりから、

目の前のこととは全く関係ない感情やビジョンを、

何度も直感的に感じるのです。

なんというか、

後悔が1つもなく

「やりきった…!」

という感無量な気持ち。

あぁこれは自分が死ぬときの感情だ!

とすぐに分かりました。

 

お散歩中、

息子がやっとベビーカーで寝てから帰宅。

部屋を真っ暗にし、

眠るわけではないけど、

頭が熱くてボーッとして、

数時間もそのままほとんど動けずにいました。

そうしながら、

何故だかふと

「花火が見たい!!」

と衝動的に思い立ちました。

花火は嫌いじゃないけど、

実は特別好きなわけでもないので、

こんなふうに思うのは私にとっては珍しいこと。

でもその時は無性に見たくなり、

You Tubeで全国各地の花火大会の映像を見ることに。

「わぁぁ〜キレイ!!

花火ってこんなにキレイだったかなぁ。」

すると…、

ツゥーッ。

涙が頬をつたったところで、

ハッと我に返る私。

見ている間にいつの間にか、

自分が死ぬ直前の感覚に、

また切り替わっていたのです。

 

普段でも、

過去(前世も含む)や未来を視ることはなんとなくしているので、

その時も、

死ぬ直前の未来へと、

意識を向けてみました。

すると、

もっと詳細な感情や情景が感じられてきます。

 

90才以上もの高齢になった自分。

死ぬ直前で自由のきかなくなった体で横になりながら、

病室からなのか、

外なのか、

夜空に次々打ち上げられる花火を見ている。

心はとても静か。

死ぬことは怖くない。

生への執着や後悔もない。

ただ、

「やりきった」

「やっと大きな仕事(人生)を1つ終えられる」

そういった、

魂の深い充足感と安堵の思い。

花火が、

全うした人生を祝福してくれているように感じられ、

嬉し涙が流れます。

またその頃の周りの家族の状況も、

なんとなく見えてきました。

息子ともう1人、

未来に生まれるのか、

娘のような存在の人のことを強く強く想う気持ち。

死んだら必ず、

(守護霊として)この子達を守ってあげよう。

動かない体でも、

頭の中ではそう力強く思っている私。

 

死ぬ直前の感情なんて、

健康に生きている間は全く想像できないものですが、

 私はこの未来を視て、

「このままでいい。

このまま進めば、

あなたの人生は必ず上手くいく。」

そんな大きなメッセージを、

心の奥に感じた日でした。

そこに気付いたら嘘のように頭の熱さが一気に引けて、

夜中になって、

急に元気になった私です。笑

みなさんの日は、いかがでしたか?

また時々、

振り返り星読みについて、

記事を書いていきますね☆

 

 

f:id:rikathomas:20171010232832j:plain

唯一した三連休らしいことは、ホテルのブッフェ〜〜♪♪ わーい
最近カメラを向けると何故か目線をそらす息子と、ネパール人の東京の母(のような人)と一緒に。
我が家は国際色豊かです!

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

☆星読みのオンラインセッションは、現在モニター価格となっています。

 ・星読みでは、生まれた時の星の配置から、あなたの本質に気付いていただくことができます。

 ・私と一度おしゃべりしてみたい♪という方も、この機会にどうぞお申込みください。

 ※「生年月日」「生まれた時刻」を事前に教えていただく必要があります。

 ※ 生まれた時間の星の配置を表した図をメールに添付する形でプレゼントいたします♪

 

   星読み(オンラインセッション) 60分  5,000円

 

 

(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)

 

    魂のあとりえ HP  ←ここをクリック!

 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか   

「泣く」それは自分でできる強力な心の浄化方法

「涙が出ても、

止めないでください。」 

これは、

セラピーを受けてくださる方に、

私が必ず最初に伝えることです。

 
泣くことは、

自分でできる強力な浄化方法だからです。 

泣いている間は辛く苦しい気持ちでいっぱいでも、

泣いた後は、

急に落ち着けたりスッキリするものですよね。

 

子どもの頃によく泣いていた人でも、

大人になると、

不思議と泣けなくなるものです。 

大人には強い理性が働きます。 

人や社会との関わりを乱さないため、

感情をある程度思考によってコントロールしたり、

あっても表に出さないこともできます。

でもそれによって自分の感情と向き合わないまま、

いつの間にかなかったことにしてしまう。

それって勘違いしやすいのですが、

感情が「消えた」のではありません。

実は、

心の奥の見えない所に「押し込めた」だけ。

 

子どもの場合は、

良い感情であれ悪い感情であれ、

感じたことをむき出しにしますが、

その分、

ケロッと素早く気持ちを切り替えられますよね。 

でも感情を押し込めてしまうと、

いつまでもその感情と繋がる過去の出来事に、

どこか縛られてしまったり。

蓄積していく感情が容量オーバーになると、

後で爆発してしまうこともあります。

 

だから悲しい時には、

その都度その「悲しい」を、

目を背けずしっかり感じることが大切です。

そして怒っている時にも、

その根底には必ず「悲しい」という感情があるので、

そのことにも気付いてあげる。

( ↑ これは、意外と難しい…。)

 

そうして体が一瞬でも涙を流そうと反応したなら、

体に素直に従って、

泣いてしまいましょう。 

「こんな小さいことで泣いてはいけない。」

「泣いてしまう自分は弱い。」

「大人げない。」

などと、

思考で止めず。

いくら思考で涙を止めても、

泣きたい程の大きな感情が、

もうそこには存在しています。

だから、

体の反応に素直に従って、

その感情を押し込めずに出してしまうのです。

もしもその場で涙をこらえなくてはならない状況だったなら、

少し時間が経ってからでもいいので、

後で安心できる環境でちゃんと泣けるといいですね。


とは言っても大人になると、

「泣いてはいけない」

という無意識のブロックがかかって、

例え安心できる環境にいても、

どうしても泣けないということがあります。 

そんな時は、

理解してくれる人に話したり、

セラピーなどを受けてみるのも1つの手です。

そうすることでもしも泣きそうになったなら、

その涙はなるべく抑えないこと。

心を浄化できるせっかくのチャンスだからです。

 

もしかして一度泣くことを許したら、

もっともっと泣けてきて、

最初はちっぽけだと思っていた感情が、

逆に膨らんでしまったように感じるかもしれません。 

でもそれは、

泣いたから膨らんだのではないですね。 

心の奥の、

無意識の所へと自分が押し込めてきた感情が、

それだけ蓄積していたということです。 

 

安心できる環境であれば、

泣きながら、

わめいたって、

暴れたって、

物にあたったっていい。

(高価なものや怪我をする危険のある物は事前に片付けておいてください。

それから人も傷つけないでくださいね〜(^^;)) 

 

もしも、

上手く涙を流せたなら、

そのままどうか抑えずに。

 

子どもの時のように、

涙が自然に止まるまで、

思い切り泣いてくださいね。

 

そして、

こんなことを積み重ねていくと、

自分で自分のことをだんだんと信頼できるようになりますよ。

 

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

【お知らせ】

オンラインでの「インナーチャイルド&前世セラピー」について、夜の時間帯をしばらくの間中止させていただきます。

理由は、息子の寝る時間が最近遅くなってきてしまったことです。

今後のセラピーの時間は基本的に、昼間の10:00 または15:00〜となります。

(日によっては、この限りではありません。)

ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします。m(_ _)m

 

 

メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)

 

    魂のあとりえ HP  ←ここをクリック!

 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のヒーラーやセラピストは、存在するだけで癒しを起こす人 〜ヒーリングやセラピーが対症療法で終わらないために〜

ただヒーリングやセラピーができるだけでは、

まだ半人前。

私はそう考えています。

何故なら、

単にヒーリングやセラピーによって、

表面的、

または一時的に状態を改善させるだけなら、

対症療法にしかならないからです。

 

世の中には様々な種類のヒーリングやセラピーがありますが、

例えばヒーリングの場合。

ヒーリングは、

エネルギーを消耗して疲れた人、

体の不調がある人に、

機械も医療も使わず、

ヒーラーの体だけを使って状態を改善することのできる、

魔法のような素晴しいものです。

エネルギー状態がいつも完璧という人はいませんが、

エネルギーの悪い所には、

必ず考え方の癖や生活習慣など、

その人自身が作っている問題があります。

(例えば胸のエネルギーが弱い場合、

感情的には寂しさを感じやすいとか、

肉体的には心臓に負担がかかる生活をしている等。)

 

なので、

例えヒーリングで一時的にエネルギー状態を良くしても、

その人自身が根本から変わらなければ、

時間の経過に伴って、

少しずつ元のエネルギー状態に戻っていってしまうのです。

で、

悪くなったらまたヒーリングを受けに行く。

こんなふうに、

終わることなく何年もヒーリングに通い続けている人の話を時々聞きます。

でも、

これではあまり意味がないですよね…。

 

 

では、

どうすればいいのでしょうか?

ヒーリングやセラピーが対症療法にならないために。

人を根本から変えるには。

 

・コミュニケーション技術?

・サロンの雰囲気作り?

・セッション後のメールでのフォロー?

 

ん〜〜、

どれも不正解ではありませんが、

充分ではありません。

 

人を根本から変えるために最も必要なのは、

ヒーラーやセラピスト自身の、

純粋な心や、

魂と繋がった生き方です。

綺麗ごとのようかもしれませんが、

これは究極で、

最も大切なことです。

 

 

自分がそんな状態でいると、

お客様に限りませんが、

人と会った時、

不思議なことが起こるようになります。

自分は何も意図せず、

ただそこにいるだけなのに、

「目の前の人が勝手に癒される」

という現象が起きるようになるのです。

 

純粋な心で魂と繋がった生き方をしていると、

それが波動(エネルギー)という形で、

目の前にいる人へ、

オーラからオーラへと伝わります。

すると長年蓋されていた感情がパカッと開いたり、

大きな気付きが自然と起こるんです。

だから何も特別な働きかけをしなくても、

ただ会っただけで相手が癒されていく。

時には涙を流す。

そんなことが、

本当に起こるんですね。

 

こういうことができると、

相手は根本から変わっていきます。

ヒーリングやセラピーで、

上り坂をちょっと上るお手伝いをする。

すると後は自力で、

2回目、

3回目と会う毎に、

みるみる良い方向に変わっていったりするんですね。

 

 

そうして、

お客様はそれぞれ自立し、

いつか自分の所から離れていく。

人の幸せを本当に考えるなら、

いつまでも自分の所に通ってもらうのではなく、

その人自身の力で人生を歩めるようになるのが、

理想の形。

 

例えその人がお客様でなくなっても、

今度はその様子を外から見守っていた別の人が、

お客様としてやって来てくれます。

結果的に、

そのヒーラーやセラピストのセッションを受けたい望む人は、

少しずつ、

広がっていくはずですからね。

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

【お知らせ】

オンラインでの「インナーチャイルド&前世セラピー」について、夜の時間帯をしばらくの間中止させていただきます。

理由は、息子の寝る時間が最近遅くなってきてしまったことです。

今後のセラピーの時間は基本的に、昼間の10:00 または15:00〜となります。

(日によっては、この限りではありません。)

ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします。m(_ _)m

 

 

メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)

 

    魂のあとりえ HP  ←ここをクリック!

 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか   

 

 

霊に憑かれないためにはどうしたらいですか?【スピリチュアルの質問1】

見えない世界は、

例え興味があったっとしてもなかなか知り得ないもの。

なのでいつもセッション中は、

お客様から沢山疑問・質問を投げかけられます。

 

で、

皆さんからいただく質問の内容、

けっこう決まっていたりするんですよね。

そしてセッションを受けていただく方は、

皆さんほぼもれなくブログを読んでくださっていること。

それにお客様が疑問に思うことは、

きっとその他大勢の人も気になっていることかもしれない。

ということで。

よくいただく質問の中から、

私が回答できそうなものを分かる範囲で時々お答えしていこうと思います♪

 

私は見えない世界に足を踏み入れてまだ5、6年と歴史はまだまだ浅く。

しかも、

見えない力や世界は客観的にはなかなか証明しにくいものでもあるので、

私が言うことが100%正しいとは言えません。

(正しいと言える方法がないとも言えます。)

ということを、

最初に念のためお伝えしておきます(^.^*)

 

*******************************

 

では、

いよいよ今日の本題!

 

【質問1】

霊に憑かれないためにはどうしたらいですか?

 

これは、

仕事でも日常でもよく聞く質問。
霊が根っから悪いものではないにしろ、やっぱり少しは怖いし、憑かれるなんて絶対嫌ですよね。

「スピリチュアル」というと怪しむ人は多いのに、

霊は何故かみんな信じていそうなのが不思議…。(小声)

では、

お答えします!(^^;)

 

 

【答え】

元気でいること。

  それから

できるだけ心の傷を癒しておくこと。

 

基本この2つ!

シンプル♪

この2つがどうして大事なのか、

説明してみましょう。

 

『類は友を呼ぶ』

という言葉がありますね。

似た者同士が集まるという意味です。

皆さんも、

日常で何気なく見る世界を、

意識して見渡してみたらすぐに分かると思います。

人同士だけではないですね。

物も、

場所も、

あらゆるものがそうです。

簡単に言えば、

良いものには良いものが、

悪いものには悪いものが集まるということです。

(これは、

「全てのものにエネルギーが存在する」

という証拠でもあります。)

 

同じ波長のもの同士が、

自然に引き合うんです。

同じ波長のもの同士で一緒にいると、

違和感がなくて居心地もいいものですよね。

 

ということは…

霊に憑かれないためには、

霊と波長が全く合わなければいいわけです。

 

なので逆を言えば、

霊に憑かれてしまう時というのは、

霊と波長が合ってしまうネガティブな要素が心の中にある時。

ということでもあります。

その証拠に、

霊の抱えているものと、

憑かれた人の抱えているものがそっくりなことは、

とても多いです。

すごくザックリ言うなら

・仕事で悩んでいる人には、生前仕事で悩んでいた霊

・夫婦関係に悩んでいる人には、生前夫婦関係で悩んでいた霊

というように。

でもこんなザックリしたところだけでなく、

性格や人生のストーリーの詳細まで似ているっていうことも、

少なくないんですよ。

 

なのでまずはやっぱり、

元気でいること!

心から元気でいたら、

霊なんてまず寄りつかないです。

 

そして心の中に、

潜在的な部分も含め、

できるだけネガティブな感情がない方がいいです。

なので過去も含め、

心に残っている傷をできるだけ癒して消しておくこと。

これがとても大事です。

程度は人それぞれですが、

生きていれば誰でも何かしらの傷を負います。

日常で起こる問題や、

自分の内面のことにしっかり向き合える人であれば、

自分の中で癒しと成長が自然に起こっていきます。

でもそれが難しいことも多いので、

そんな時はカウンセリングやセラピーなど専門家の手を借りるのも、

1つの方法ですね。

 

他、

例えば魔除けのパワーストーンなど、

道具に頼る方法などもありますが、

完全には防げないことも。

一番は、

自分自身が心から元気でいること。

それが何よりの対策ですよ〜!  

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

【ご注意】

除霊・浄霊は、基本的にセッションを受けてくださっているお客様に限り、

裏メニューとして行っています。

最初から除霊・浄霊が目的のお申込みはお断りさせていただいています。

 

【お知らせ】

オンラインでの「インナーチャイルド&前世セラピー」について、夜の時間帯をしばらくの間中止させていただきます。

理由は、息子の寝る時間が最近遅くなってきてしまったことです。

今後のセラピーの時間は基本的に、昼間の10:00 または15:00〜となります。

(日によっては、この限りではありません。)

ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします。m(_ _)m

 

 

メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)

 

    魂のあとりえ HP  ←ここをクリック!

 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか