魂の鼓動

*スピリチュアルセラピスト・インスピレーション画家 トーマスりか のブログ* 私達は魂をもって生きている

最高レベルのヒーリング「スピリットヒーリング」を知っていますか?

私が普段行っている、
見えないものと繋がり体が自動的に動いて行うヒーリングは、
「スピリットヒーリング」と言います。
ヒーリングには様々な種類のものがありますが、
スピリットヒーリングとは、
スピリットと言われる霊医と呼ばれる霊や天使などによって行われる、
とても特殊で効果の高いヒーリングです。
 
でもこのヒーリングのことを人に説明しようとすると、
ヒーラーとしてお仕事をされている方にですら時々理解してもらえないことがあります。
なんでかなぁと思いながら最近知ったこと。
スピリットヒーリングは霊界の存在との共同作業なので、
ある意味霊界に選ばれたごく限られた人にしか行えないものなんだそうです。
ヒーラーの中でもわずか数%の人にしかできないんだとか!
ということを知って自分でビックリしていますが。
そこで、
あまり知られていないスピリットヒーリングのことをもっと知ってもらいたい…と、
今回記事として書くことにしました。
 
スピリットヒーリングは、
それ以外の通常のヒーリングとは根本的に違います。
通常のヒーリングはヒーラーの意思で体の動きやエネルギーをコントロールしていきます。
それに対してスピリットヒーリングは、
ヒーリングしているのがヒーラーではなくスピリットであることです。
ヒーラーは体を委ね、
ひたすら媒体となるだけ。
体やエネルギーをコントロールするのはスピリットなのです。
流れるエネルギーの質も、人や状況によって少しずつ違います。
ヒーラーの腕の見せ所としては、
いかにそのスピリットと純粋に繋がり、
スピリットが考えるヒーリングをそのまま再現できるかというところだと思います。
 
「霊」と聞くとおばけみたいな怖いものを想像されてしまいそうですが、
そうではありません。
霊にも色々な種類があります。
例えば皆さんがきっと聞いたことがあるのは、
守護霊などといった私達を見守りサポートしてくれる霊がいるのは、
ご存知ですよね。
スピリットヒーリングは、
そんな良い霊達の中でも、
医療を専門にしている霊(スピリット)が行っていると言われています。
この霊と繋がると、
ヒーリングに限らなくても、
医学的な治療や、
マッサージ等でも、
奇跡的と言えるような高いレベルの施術が行えるようになります。
 
では、
このスピリットの目的は何でしょうか?
1つはもちろん、
人々の助けをすること。
そしてもう1つは、
霊や霊界が実在することを証明し、
人々が霊界に関心や繋がりをもたせることだと言われています。
 
スピリットヒーリングを行うと、
ヒーラーとヒーリー(ヒーリングを受ける側の人)の間には霊的次元での繋がりであるパイプが形成され、
ヒーラーや霊界との関係が、
その後も自覚のないところでずっと続くんだそうです。
そして後にヒーリーのカルマが解消された時、
その霊的パイプを通じて霊界からエネルギーが集中的に流され、
「霊的覚醒」が引き起こされるんだそうです。
それにより、
人間界と霊界との繋がりがどんどん深まっていくというわけです。
 
これ、
すごく納得です。
感覚的なことではあるんですが、
スピリットヒーリングをしたお客様とはどの方とも、
本当にどこかでずっと繋がっている感覚があります。
そして、
ヒーリング中はその崇高なエネルギーにより、
神秘的な出来事がとても起こりやすい。
これはスピリットによるものでない通常のヒーリンングをしたときと、
大きく違うところです。
目に見えない存在(龍や精霊など)が近づいてきたり、
メッセージ性のある映像や言葉を感じやすかったり、
宇宙と一体となるような感動的なエネルギーの流れや身体感覚があったり。
そして不思議と、
受けた方にはその後霊的覚醒が始まっていくことも少なくないと感じています。
 
スピリットヒーリングはとにかく技術も効果も最高レベル。
人ではない存在が行うヒーリングなんですから、
それもそうですね。
人の力をはるかに越えるエネルギーと技術で、
完璧!と言える程の仕上がりを実感します。
やっている私自身も、
毎回圧倒され、
深い感動が起こるのです。
 
受けていただいたお客様からは、
「あんなに重かった気持ちがすごく軽くなった!」
「体の不調が消えた!」
など、
本当に嬉しい感想をいつもいただいていますよ。
よければ皆さんも、そんな神秘的で最高レベルのスピリットヒーリング、受けてみませんか?
 
 
 
【スピリットヒーリング】
 
♡ こんな方へ ♡
・心身の不調がある方
・なんとなく元気のない方
・質の高いヒーリングを受けたい方
・神秘的なエネルギーを感じたい方
・霊的覚醒をしたい方
 
所要時間:90分
( ※ ヒーリング自体は60分前後のことが多いですが、その人の状態によって異なります。)
料金:23000円
 
○ヒーリング等の対面セッションは、東京都文京区のサロンで行っています。
○スピリットヒーリングは対面セッションでのみ行えるメニューです。遠隔では行えませんのでご注意ください。
 
 
お問い合わせ・お申し込みはこちらへお気軽にどうぞ☆
 
rikatouma@gmail.com
 
エネルギーと心のセラピスト
トーマス りか
 
※「ヒーラー養成講座」ではこのスピリットヒーリングではなく、基本のヒーリングの方を、まずは学んでいきます (^^)