魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

7/15〜18 国際平和美術展への出展のお知らせ

国際平和美術展が、
いよいよ7/15〜18に池袋の東京芸術劇場で開催されます!
美術展の詳細と、
在廊の日時をお知らせさせていただきます。
 
当日は、
私が描いたP20号(727×530cm)の絵が1点展示される予定です。
会場には、
日本で選ばれた200名程の芸術家の作品(絵画に限らず立体作品などもあります)が集まります。
ジャンルも色々なので1つひとつの作品毎に、
違った芸術の世界を味わえますよ。
芸術に触れる機会は日常でなかなかない方も多いと思うので、
この機会に皆さんぜひいらしてください(^^)
入場無料です!
 
*************************
 
〈 国際平和美術展【国内展】〉
 
2017年は、
国際平和美術展の根幹でもある「平和を愛する心」を慈悲を持って世界に説きノーベル賞を受賞した、
聖人マザー・テレサの没後20年を迎える年です。
マザー・テレサが平和への誓いを立てて行った献身的な活動の拠点はインドでした。
また時を同じくして2017年は、
日・インド国交樹立65周年目。
そして日印文化協定締結60周年にあたります。
今後、
益々両国の絆が強固になっていくことが期待されている今、
日本とインドを巡回する日本の芸術家達による国際平和美術展が開催されます。
(※インドでの国外展は、11月に開催予定です。)
 
展覧会名:WORLD PEACE ART EXHIBITION 2017 第25回国際平和美術展
 
会期:
2017年7月15日(土)〜7月18日(火)
10:00〜18:00(初日は13:00〜)
 
在廊日時:
7/15(土) 13:30〜14:30
7/16(日) 10:00〜18:00
7/17(祝)    ー
7/18(火) 13:30〜17:30
 
※初日は全国から作家さんが集まります。16:00頃までは会場が混雑する予定です。
 
会場:東京芸術劇場 5F 展示ギャラリー1・2
(東京都豊島区西池袋1-8-1)
 
インスピレーション画家
トーマス りか
 
*************************
 
 

f:id:rikathomas:20170705105323j:plain

 

f:id:rikathomas:20170705105358j:plain