魂の鼓動

*スピリチュアルセラピスト・インスピレーション画家 トーマスりか のブログ* 私達は魂をもって生きている

クンダリーニ覚醒後1ヶ月で、私が得たサイキック能力

私のサイキック能力は、

本当に戸惑うくらい、

日々成長し続けています。

特にクンダリーニ覚醒後のここ1ヶ月は、

できるようになったことがいつも以上に多かったなぁ〜と思いながら。

できるようになったことは、

あれとこれと……と指を折り曲げながら考えていました。

そしたら、

あ、

これもしかしたら、

これから第6感を開きたいと思っている人の役にも立つのかなぁ。

とふと気付き。

そして自分の能力の成長を記録するためにもですが。

クンダリーニ覚醒後から1月までの約1ヶ月間でできるようになったことを、

書き残してみることにします。 

やろうと思えばほぼ毎回できるものと、

まだ時々しかできないものがあるので、

分けて挙げてみますね。

 

f:id:rikathomas:20180208001154j:plain

 

※ 読んだら中にはびっくりしちゃう人がいるかもしれません。

私も、普通にこの記事を書き終えた後、一晩寝て客観的に朝読み返してみたら、こんなことが普通になってしまっている自分を認めきれない自分がいました。

どこか公には言ってはいけないことのような気もして、実は一週間以上この記事を公開できないまま眠らせていたという裏話が。(^^;)

生まれつきサイキックではなかったせいもあると思いますが、やっぱりこの進み方は、自分でもちょっと怖いです。

 

 

【毎回できるもの】

 

①物事の答えを、イメージで受け取る力

これはいくらでも応用が効いて、とっても役に立ちます!!

あらゆる物事の答えを、イメージで簡単に捉えることができます。

今までも答えやメッセージをイメージで受け取ることは多かったですが、意図していつでも簡単にできるようになったことが、大きな違いです。

 

例えば、

 

・自分の守護霊さんとの会話中、文字で返答が返って来る

これに気付いたのはごく最近のこと。

ある日突然、頭の中で考えた事の色々に、頭の中に文字で答えが返って来ることに気付いたのが始まりです。

「うん」という相づちまで丁寧に返してくれたりします。

内容は些細な日常会話から、大事な相談まで。

自分ではなく人の守護霊さんとも同じことができるのか、これから試してみます。

今までのように感覚で言葉を捉えるのと違い、文字というイメージで受け取れると、私はすごく簡単!

そんなに集中しなくても割といつでも会話ができるようになりました。

 

・心(今の心の状態や、解決策など)を、イメージで知る

これは今すごぉーく役に立っています。

誰でも、自分の経験したことのないものは、理解できないもの。

人の心の状態が捉えにくいなぁ…と感じた時、このイメージ化を使うと、理解が一気に進み、サポートが的確になります。

実際、お客様に見えたイメージの内容を伝えると「キャーー、まさにソレですーー!!」と感動してもらえることが多く、これだけでも新しいサービスメニューがつくれそうだなぁとちょっと考えています。

 

・物事のレベル

人の能力。精神性。物。国。色々な物事のレベルがどのくらいなのか、イメージで一瞬でみることができます。

これに気付いたのは、

「自分のサイキック能力は、スピリチュアル業界でどのくらいのレベルなのか?」

を知りたいと思った時、自然と頭の中にレベルを表すイメージがパン!と見えてきたのが始まりでした。

 

・人のオーラ

人の個性や心や体の状態が分かります。

イメージで見られるいい所は、その人が目の前にいなくても、オンラインセッションやメールなどの遠隔でも見られるところです。

実際に目の前にいる状態で見るのと誤差があるのかないのかを、これから検証していきたいと思っています。

 

②プロテクション(防御)

 私達は、人々の思いや念が行き交う中で生きています。

そうするとたまには良くないものがヒョイと紛れて飛んできます。

(それは妬み恨みとは限らず、「大好き!」とか「心配!」とか「助けて!」というような強い思いも含まれます。)

そうした時に、自分自身のエネルギーを意図的に動かすことで身を守るのが、このプロテクションです。

今までは何か嫌な感じを受けた場合、プロテクションとは別の方法で後で回避することが多かったですが、そうするとすでにちょっと悪影響を受けた後だったり。

それが今は、何かが飛んできた瞬間誰の何の念か、気付けることも増えたし、強力な防御ができるようになりました。

(一般的に言われているプロテクションのエネルギーワークより、ずっと効果があります。)

 

③物事の答えが直感で受け取ることがとても増えた

例えばタロットカードなどといった道具を使わなくても、頭の中で疑問を投げかけた直後に直感で答えを捉えられるということが、今まで以上にとても増えました。

直感で受け取った答えには、ほぼ間違いがありません。

 

 

【毎回ではないけれど、時々できるもの】

 

④エネルギーを嗅覚で感じる

これは様々な場面で予期しないタイミングで起こります。

メールを開封した瞬間、人を見かけた瞬間、人や場所の名前を聞いた瞬間…。

良いエネルギーの時には、クッキーの香り、バニラの香り、お花に似た香りなど。

悪いエネルギーの時には、生ゴミの匂い、ドブの匂い、煙の匂いなど。

匂いから、そのエネルギーが良いか悪いか、詳細を知る前になんとなく分かります。

 

⑤人の感情が生まれた「経緯」を、走馬灯のように知る

私はエンパスなので、人の感情が自分の中にコピーされることは、以前から当たり前のようにありました。

でも、それとはまたちょっと違います。

今の感情だけでなく、人が今の感情に至るまでの「経緯」を、走馬灯のように知るのです。

数秒の間に「今までにその人が体験したいくつかの出来事+それぞれの出来事に伴う感情」が高速で私の脳の中に入ってきます。

それぞれの感情をその数秒の間に疑似体験もするので、その人の心の中を単に聞いた話ではなく体感としてリアルに、しかも経緯まで知ることができます。

これが起こると、驚いてしばらく唖然としてしまいますが、でも人をサポートするにはとても役立つ能力です。

 

⑥男性脳に置き換えることができる

男と女は体だけでなくそもそも脳が全然違うので、理解不能!っていう場面、沢山ありますよね。

「何故?」「どういう感覚??」と思うと、時に男性的な脳に一時的に切り替わることがあります。(意図的に元の脳には戻せます。)

そうすると、世界の見え方も感情も価値観もガラリと変わり、男性の感覚をそのまま理解することができます。

 

 

以上です☆

他にもあったような、

なかったような。

ここに書いたのはここ1ヶ月間の話なので、

まだブログには書いていない力が他にも色々あったりするんですが。

気が向いた時にだんだん書いてみます〜♪

 

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。 

 
(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)
   ※ 対面セッションは、東京都文京区のサロンで行っています。
   ※ 近くにお住まいでない方には、オンラインセッションもご用意しています。
 
     魂のあとりえ HP  ←ここをクリック! 
 
 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか