魂の鼓動

*スピリチュアルセラピスト・インスピレーション画家 トーマスりか のブログ* 私達は魂をもって生きている

『インナーチャイルド&前世セラピー』についての Q & A

最近、

有り難いことに

『インナーチャイルド&前世セラピー』

のお問い合わせ・お申込みがとっても増えてきました。

そこで、

よくある質問と回答集を作ってみました!

これから受けようか検討されている方がいたら、

参考にして下さいね!

 

※HPにすでに書かれている内容は省いています。

 

f:id:rikathomas:20180328201508j:plain

 

Q1:インナーチャイルドや前世は、全員見えるものですか?

 もし見えなかった場合はどうしますか?

A1:本来は全員見えるものです。

 見えなかった場合は、その原因に合わせたサポートを行います。

 

本来は、誰でも、全員の人が見ることができます。

ただ抵抗感やエネルギー状態などが原因で、確かに何も見えない方が、時々いらっしゃいます。

その場合は、個々の原因に合わせたサポートをしていきます。

 

最初に全く見えなかった人でも、大抵3〜4回目には少しずつ見えるようになり、回数を重ねる毎に、よりスムーズに見えるようになっていきますよ。

 

 

Q2:セラピーは週1ペースとのことですが、隔週や単発で受けることはできますか?

A2:基本的には週1ペースが可能な方のみ受けていただくことができます。

 

理由は、まず2週間以上の時間の時間を空けると、私もクライアントさんも、前回のセラピーでの記憶がかなり薄れてしまい、継続して行うことによる効果が充分に得らないことが1つ。

そして、その人の生き方を変えるような大きな変化は、たった1回のセラピーや長い時間を空けてのセラピーでは難しいです。

なので、週1ペースで受けていただくようお願いしています。

但し例外として、すでに私の『インナーチャイルド&前世セラピー』を受けて、ある程度変化が見られている方の場合、その後のフォローという意味合いで、隔週や単発で受けていただけることもあります。

 

 

Q3:セラピーの期間はどのくらいですか?

A3:その人の進み具合によりますが、だいたい3ヶ月〜6ヶ月間です。

 

稀に1ヶ月という短期間で大きな変化が起こった方、また6ヶ月以上の方もいますが、今までに1年以上かかった方はいません。

 

 

Q4:どうしたら終わりの時期が分かりますか?

A4:終わりのタイミングは、 必ずクライアントさん自身が分かります。

 

私がそろそろ…と思っていると、必ず同じタイミングで、クライアントさんの方からも「そろそろセラピーを終わりにしても大丈夫な気がします!」と言ってきてくださいます。

分かりやすくその時の状態を言うならば、人のサポートがなくても心が安定し、元気が満ちて、自立できてきた、そんな時期です。

 

 

Q5:セラピーで トーマスりか さんと話す時は、どんな雰囲気ですか?

A5:堅苦しくなくお友達みたいな雰囲気。よく笑います!

 

多分普段のこの私のまま、フツーに話します♪

お友達のように「桜がきれい〜!」とか世間話もするし、ワハハ!とよく笑ったりもします。

セラピーで苦しい場面を見た後でも、しっかりと現実世界に戻ってもらうため。

また日常も悶々とし続けないためにも、週1回の明るく温かい心の触れ合いは、とても大事だと思っています。

なので、そこはむしろ私が大切にしているところ。

もちろん怖くもなく、何を話していただいても大丈夫ですよ。

多分、見たまんま?
毎週顔を合わせていると、大抵は友達のようにすごく仲良しになっていきます。

(なので、お堅く真面目にやりたい人には向きません〜。)

 

 

* * * * * 

 

 

こんなところで、

とりあえずは以上!

また役立ちそうな内容があれば、

追加で挙げていきたいと思います♪

 

 

最近、

ブログからもSNSからも、

すっかり離れてしまっていました。

実は、

伝えたいことが泉のように湧いて来る感覚が出始めた、

そんなタイミングだったんですが。

「何故だかブログもSNSも気が向かない…。」

そんな不思議な現象が起きたんです。

状態としては、

ここ数年では今までにないくらい、

すこぶる元気!なんですが。

 

きっと、

こもって自分の“今”と“これから”を、

しっかり感じ取る期間だったんだろう思います。

守護霊さん達からのそんなメッセージもビシバシで、

いくつか新しいことを始めることにもしました。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

HPのデザインを少し変えてみたりもしましたよ。

他色々なお知らせ、

随時していきまーす。

これからまたブログなど再開すると思うので、

よろしくお願いしまーす☆

 

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。 

 
 
【 インナーチャイルド&前世セラピー 】
 
※ 現在(土)の枠がほぼ埋まっている状況です。
 枠が空き次第の開始となってしまう可能性があります。
 空き次第先着順にご案内しますので、(土)ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
 
イメージの中でインナーチャイルドや前世の自分と会い、無意識に残っている負の感情を、1つずつ私と一緒に癒していく、オンラインで行うセラピーです。このセラピーを続けていくと、より自分らしく、楽に生きられるようになっていきます。今世での課題や目的を知ることができます。 
 
所要時間:1回 120分(セラピー1時間+前後にお話を30分ずつします)
開始時間:10:30 15:30 頃  ※夜間帯は現在行っていません。
頻度:週1ペース 
 
お試し 1回(90分)5,000円  
1ヶ月(4回)   40,000円 
 
※ セラピーを受けてくださっている期間中、「遠隔ヒーリング」「夢からのメッセージ」のメニューを半額で受けていただくことができます。  
 
 
(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)
   ※ 対面セッションは、東京都文京区のサロンで行っています。
   ※ 近くにお住まいでない方には、オンラインセッションもご用意しています。
 
     魂のあとりえ HP  ←ここをクリック! 
 
 ※  HPのデザインが変わりました。現在、内容も少しずつ新しくしています。
 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか