魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

ブログお引っ越し♪ いたします(^^)

この度、ブログをお引っ越しすることにしました!

理由は、今までのブログサイトがアクセスしにくいとのお声を沢山いただいていたからです。

ずっと他のサイトに引っ越そう引っ越そうと思いながら、いくつかのブログを短期間ずつ試してみましたが、でもなかなか気に入るブログが見つからず…。

 

そして結局、この「はてなブログ」が

・デザインがシンプル!

・書きやすい!

・エネルギーがいい!

ということで、こちらに決めさせていただきました♪

 

今まで書きためた過去記事については、前のブログサイトが自動で移せない(エクスポートできない)ところだったので、手作業で少しずつ移していくことになります。

内容を見直しながら、もしかしたら全ての記事を移すことはしないかもしれませんが、ご了承ください〜。

 

画家やセラピストとして活動を始めて1年経ちました。

正直、まだ一年か〜という感じです。

夢中で頑張り続けて来たせいか、もっと経っている気がしますが…。

 

ブログのお引っ越しの他、時間はかかってしまっていますが、もう少ししたらセラピスト用のHPが出来上がります!

これを機にブログの内容を、もう少しお仕事を意識した内容にしていくのと、頻度も上げて書いていきたいと思います。

 

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m