魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

ヒーリング中に現れた2匹の龍

私が今一番面白いと思っているのは、

ヒーリングです。

私の行うスピリットヒーリングは、

同じ例は1つもなく、

毎回新しい感動と驚きがあります。

毎回繋がる相手(スピリット)も、

方法も、

捉える内容も、

途中でいらっしゃるお客様(見えない存在)もそれぞれ異なります。

またエネルギーを補充したり整えるだけでなく、

浄化力が強いのも特徴で、

抑圧された無意識に眠った感情なども、

このヒーリングによってある程度浄化することができると感じています。

 

…と言ってもどういうことなのか、

きっと通じないだろうなぁと思うので、

これから3回に渡り、

先日行った3人の方へのヒーリングの様子を、

簡単に書いてみようと思います(^ ^)

先日は久しぶりに1日中サロンにこもり、

朝から晩まで対面セッションが続いたのでした♪

 

 

 ☆ スピリットヒーリングについての過去記事はこちら⇩☆

最高レベルのヒーリング「スピリットヒーリング」を知っていますか? - タマシイの鼓動

 

 ********************

 

まず一人目の方はAさん(このアルファベットは名前と関係ありません)、

女性の方です。

この方は今回私のヒーリングを受けるのは2回目でした。

前回3週間前のヒーリング時には、

始めた途端、

長年押し込めてきたであろう感情がドッと溢れ出てきて、

私も涙ぐむくらいの大きな悲しみが私の体を導管にして天と地中に放たれていきました。

とにかくヒーリング中、

ひたすら浄化浄化浄化…の1時間。

 

繋がる相手は目には見えないスピリットなわけですが、

そのエネルギーの質と私の中に入ってくる感情から、

毎回その繋がる相手は違うと感じています。

その時繋った相手は、

とても男性的で勢いある力強いエネルギーでした。

ヒーリング中、

私の心の中には、

別人格である男性の意識が4割くらいの割合で私の意識と同時に存在しているという、

不思議な状態。

(でももちろん私の意識はあって、

時々お客様に状況説明をしたり会話して笑ったりしていますよ。

終始和やかに進みますのでご心配なく〜♪)

その浄化三昧のヒーリングの翌日には、

「久しぶりに至福感いっぱいで過ごせました!」

とのメールをいただき、

私も安心したのでした。

  

そして2度目の今回。

ヒーリング前の準備でスピリットと繋がり始めたところで私がまず驚きました。

なんとなく、

繋がっている相手は…天使。

とても女性的で優しく柔らかな、

癒しのエネルギー。

今までも天使と繋がっているなと感じることはありましたが、

ここまで洗練された感じのエネルギーは初めてでした。

そのエネルギーには全く淀みがなく崇高で、

美しく舞うようにヒーリングが始まっていきます。

安定した穏やかな幸福感とその微笑み(実際私の顔も微笑んでいました)は、

ヒーリングしている私まで癒されるようでした。

そして天使は、

始まって間もなく、

お客様にエネルギーを注ぎながら言います。

「頑張ったね。

頑張ったね。

本当によくここまで頑張ってきたね…。」

と。

私もAさんも、

じぃぃ〜〜ん。

 

その後は、

前回の時と違い押し込められた感情はもうほとんど感じませんでしたが、

肩や首の辺りに人からもらったであろう負のエネルギーがたまっているのを感じ、

それを次々と浄化していきました。

浄化の仕方まで、

なんともお上品で美しかったです♡

 

そしてAさんの左側に進むとしゃがみ込み、

床の近くに触れると、

あら…?

何かの存在を感じます。

最近は時々ヒーリング中にお見かけするようになったので特別驚きませんでしたが、

それはAさんの龍の尾でした。

ヒーリング中は、

龍の尾の先だけが何故か床からひょこっと出てきて、

お客様だけでなくその龍のヒーリングまで一緒にさせられることが時々あるんです。

その時も、

龍の尾を根元側から尾の先端の方に向け、

両手で優しく包みながら撫で、

ヒーリングをしていきます。

まるで我が子のように愛を込め、

優しく、

優しく。

 

ヒーリングが進むにつれて、

その尾はだんだん私の方へ近づくかのようにさらに床から出てきました。

私のこと押し倒さないでよ〜なんて思いながら。

すると、

あれ…??

今度はちょっと不思議なことが起こりました。

とぐろを巻いている感じはない。

でも、

尾か胴体が上下に二つ重なってあるように触れる…。

それに、

なんだか今触れているのは、

さっきまでの龍とは違った、

なんとも優しい柔らかなエネルギー。

へぇ〜、

龍でもこういう柔らかなエネルギーの龍もいるんだなぁ。

Aさんが優しい人だからかな?

それともヒーリングされて気持ちが緩んだのかな?

なんて思っていましたが。

でも龍へのヒーリングは終わることなくその後もしばらく続き。

途中龍がため込んでいたであろう世界への悲しみの感情が私の体を通じ、

天へと放たれていきます。

とても、

深い悲しみ。

 

浄化が終わると、

私の手は(私の意思ではありません)、

その龍を優しく、

でもやや強引に床の下から引っ張り出しました。

すると、

ポーンと宙に飛ばしてしまいました。

あれあれっ!?

Aさんの龍を取ってしまった…。

えっ、

なんでなんでっ???

 

私もAさんも一瞬焦りましたが、

間もなく私の手がもう一度さっきの床の方へと伸びていきます。

すると、

あ、

いましたいました〜!

ちゃんと、

Aさんの龍はここに残ってくれていました。

「ヒーリングしてほしかった龍が、

途中でここへ舞い込んで来たんだよ。」

どこからかそんな言葉を感じました。

(そんなことあるんだ!と驚く。笑)

 

よかった、

よかった!

Aさんの龍はちゃんとここにいてくれました。

Aさんの龍は、

優しいというよりは、

安定していて着実に物事をこなすしっかり者という印象の龍さんです。

 
すると龍は

「まだしばらくここで休んでる。」

と。

その後、

龍はAさんの体の下へと戻されていきました。

 

龍は、

その人が魂のまま生き始めた時に初めて覚醒して動き出すんだそうですよ。

その時が来るまでじぃっとそばで待ってくれているんだそうです。

ヒーリングの後は、

そんなことをAさんに伝えながら、

未来への希望を一緒に話しましたとさ☆

 

(^^)次回はお2人目、Bさんのお話 デス。

 

 

【スピリットヒーリング】
 
♡ こんな方へ ♡
・心身の不調がある方
・なんとなく元気のない方
・質の高いヒーリングを受けたい方
・神秘的なエネルギーを感じたい方
・霊的覚醒をしたい方
 
所要時間:90分
( ※ ヒーリング自体は60分前後のことが多いですが、その人の状態によって異なります。)
料金:23000円
 
○ヒーリング等の対面セッションは、東京都文京区のサロンで行っています。
○スピリットヒーリングは対面セッションでのみ行えるメニューです。遠隔では行えませんのでご注意ください。
 
 
お問い合わせ・お申し込みはこちらへお気軽にどうぞ☆
 
rikatouma@gmail.com
 
エネルギーと心のセラピスト
トーマス りか