魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

手を自動で動かせる、感度のいい鍼灸マッサージ師さんへのヒーリング

今回は、

私のスピリットヒーリングと同じように、

手が自動で動いてマッサージをするというマッサージ師さんへヒーリングをしたときの話です。

仮の名前はCさん。

(アルファベットはイニシャルではありません。)

Cさんは30代の男性、

鍼灸マッサージ師の方です。

 

Cさんには今まで3、4回ヒーリングを行いまいましたが、

  • 自動で動くはずの手が痛くて動かせなくなった
  • 体の一部に激痛がある

などと、

毎回心配になる程危機的な状況で来てくれましたが、

いずれもヒーリングの後には症状がほぼ完全に消失しました。

 

Cさんの手が自動で動くことについて。

話を聞けば聞く程、

私がスピリットヒーリングをする時の感覚と本当によく似ています。

例えばこんなところです。

  • 自分で考えなくても勝手に手が動いてくれる
  • 手の動きについては考えないので、お客さんと普通におしゃべりを続けながらもできる
  • 体の痛みがその場で治る等と効果がとても高く、お客さんからの評判も良い
  • エネルギーの動きを感じる(「手から出たエネルギーが、その後患部に移動していく」「手じゃなくてそのエネルギーが勝手に患部の近くで働いて、作用している感じがする」というようなことを言っていました。)

 

Cさんはスピリチュアルに詳しくないし、

自分にまさか特別な力があるとも思っていなかったようで、

自動で動く手については、

最初はただ「不思議」と言うだけでした。

私からしてみれば、

明らかに見えない存在と繋がっていて、

体を委ねた状態になっているに違いないと思うのですが。

 

で、

そんな方なので、

ヒーリング中の感度はものすごくいいです。

Cさんはヒーリング中ずっと目を閉じながらも、

刻々と移り行く体感を詳しく中継してくれます。

これ、

私にすごく有り難いんです。

なぜなら、

ヒーリング中に体を動かすのは自分ではないので、

今しているヒーリングの動きが、

自分でもどこにどう作用するための動きなのか、

分かる時と分からない時があるからです。

それがCさんとのヒーリングの時は、

その詳しい中継のお陰でヒーリングの全望を把握することができます。

 

 

では、

ヒーリング中は実際どんな感じなのかを少し書いてみます。

Cさんはヒーリング中ずっと目を閉じていますが、

いつも私のヒーリングしている箇所も肉眼で見ているかのように言い当てます。

エネルギーを送っていると、

「足元がビリビリしてきました。」

「右手から白い光の流れが入ってきて、それが今肩まで広がって来ました。」

「お腹が遠赤外線ヒーターに当たっているように温かくて気持ちいい。」

たまった不要なエネルギーを浄化していると、

「さっき右肩が下がって、今度左肩が下がりました。」(右→左は私が行った順番通り)

「痛みが消えて、金色の光が見えてきました。」

「虎(守護霊のようなもの)が見えました。」

などなど。

やっている箇所とピッタリ一致する部位に何らかの体感をいつも感じてくれます。

私側も、

ヒーリングがちゃんとできていると確認することができます。

 

またそれ以外にも、

他の人には起こらないようなことも時々起こります。

体の痛みの原因になっていたであろう、

悪いエネルギーの濃密で大きな塊を体から取り出す最中、

Cさんの手がピクンピクンとまるで痙攣したかのように動き始めたのです。

Cさんも

「なんだろう。

自分では動かしてないんだけど、

わからないなぁ。」

と。

ピクンピクンと不規則に動きながら、

最初上になっていた手の平が少しずつ角度を変え、

最後パタンと下になると、

動きはピタッと静止しました。

最初は右手、次が左手。

これが何を意味するのかはっきりとは分かりませんでしたが、

このように時々Cさんの体はヒーリングに反応して動きます。

 
金色などの神々しい光が見えることも多いです。
「金色の光が見えてきました。」
そう言い始める少し前から、
私もCさんの前面に行った時にだけ、
とても眩しい金色の光を感じていました。
すると間もなくして、
Cさんの前に向かい合い、
私は手を後ろに着いて体育座りをするような格好で床に座りました。
これからヒーリングするとは思えないような体勢に疑問を持ちましたが、
その直後のこと。
キィーンと何か強いエネルギーが私の体の中心を素早く通り抜けました。
視てみると、
Cさんの頭頂部から差し込んだ金色の光の筋が、
Cさんの中を真っ直ぐ下に抜けて床に入り、
それがUターンして今度は目の前に座る私のお尻(第1チャクラ)から上に上がって頭頂部(第7チャクラ)から抜けているのです。
向かい合うCさんと私を繋ぐ金色の一本の筋。
その金色の筋から広がる光の波紋は、
私を魂レベルで癒してくれるような、
とても強い癒しのエネルギーでした。
なんとなく、
Cさん側についている見えない存在が、
私へのお礼でヒーリングエネルギーを送ってきてくれた感覚。
その瞬間、私は完全に受け手となりました。
涙ぐむ程とても感動で神秘的な出来事でした。
 
 

こんなふうに、

ヒーリングを受ける人に能力があったり感度が高いと、

色々なことが起こったり感じたりと、

私にとっても学びの多いセッションとなります。

 

あ、

ただここまで感じる人はかなり稀なので、

分からないという方もどうぞご心配なさらずに!

例え感じられなくても、

ヒーリングの後は皆さん

「体が軽くなった。」

「元気になった。」

「体の不調が消えた。」

などと、

効果はしっかり感じてくださっていますよ。

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

スピリットヒーリング 90分(ヒーリングは60分程度) 23,000円

〈こんな方へ〉

  • 疲れている方
  • 体調が優れない方
  • 浄化が必要な方
  • より効果の高いヒーリングを受けたい方
  • 高次元のエネルギーを感じてみたい方
  • 神秘的な体験をしたい方

 

スピリットヒーリングや他の対面セッションをご希望の方は、下記のHP内の【ご予約カレンダー】からお申込みをお願いします。

 

☆ 特にまだ空いている今月8/27(日)の17時以降の枠は、講座以外の全メニューが10%OFFとなっているお得な日です!

 

メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)

○ 対面セッションは東京都文京区のサロンにて。

○ オンラインセッションや遠隔ヒーリングもあります。

 

    魂のあとりえ HP  ←ここをクリック!

 

エネルギーと心のセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか