魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

「スピリチュアルセラピスト」に肩書きを変えました!と、その理由

もしかして昨日のブログで気付いた方、

いらっしゃったでしょうか?

昨日のブログから、

さり気なぁく肩書きを変えていました(^^)!!

今までは、

心のことを大切にしながらもヒーリングをメインにする人として

「エネルギーと心のセラピスト」

と名乗ってきましたが、

今日(昨日)から

「スピリチュアルセラピスト」

に変えさせていただきます。

 

どうして変えたのかと言えば。

まず今の私の特徴として、

1つの能力を伸ばそうとするよりも、

スピリチュアル全体を捉えることに、

とても関心があることです。

見えない力や、

宇宙まで広がる見えない世界の仕組み。

それが知りたくて、

いつか明らかにできたらこんなスゴイ世界があるんだと、

人々に伝えたい。

そして同じようにそれを感じる力を、

多くの人に開いてほしい。

そうしてみんなで、

少しずつ世界を平和にしていかなければならない。

私の中にはそんな想いが、

いつでも泉のようにボコボコと湧き出ています。

最近見えない存在達と意識が同化してきているのかもしれないと、

なんとなくそうも思いますが。

 

それから元々色々なことに興味を持ちやすく、

本気でイイ!と思ったらちょっと無理してでも即行動したい方なので(意外だと言われますが)、

最近できることが多肢に渡ってきていることも、

もう1つの理由です。

(結局これも、スピリチュアルの’’全体’’を知りたいという思いが根底にあるからですけどね。)

 

  • スピリットヒーリング
  • レイキヒーリング
  • インナーチャイルド前世セラピー
  • チャネリング
  • 数秘術
  • タロット
  • 手相
  • アニマルコミュニケーション
  • 星読み
  • 除霊、浄霊
  • ダウジング
  • アロマ
  • 整体  などなど

 ※現在メニューに入れていないものもあります

 

それから、

少し前に「武禅」というものを習いに行ったり、

最近は「気功」も始めました。←これが今、ものすごく面白い!!

私の見えない世界を知りたい衝動は、

自分でも時々

「助けてぇぇ〜!(←体がもたない)」

と言ってしまいそうなくらい、

全くとどまることを知りません。

多分これからも、

まだまだ増えていくでしょう。

 

「スピリチュアルセラピスト」と聞いただけでは具体的に何ができる人かが分かりにくいかもしれません。

色々できるけど広く‘‘浅く’’と言えば、

それもそうなのかもしれません。

でも今は、

1つの分野をとことん極めるというよりは、

「スピリチュアルがベースとなっているこの広い世界に存在する私達」

という観点から、

見えない力で明らかになるいくつかのことをヒントに、

人の現実をサポートする。

そこが、

今私の目指しているところだなぁと。

そんなことを考えたらシンプルに

「スピリチュアルセラピスト」。

これがなんだか一番しっくりきました。

いつかまた変えるかもしれませんが、

しばらくは

スピリチュアルセラピスト トーマスりか

で、

よろしくお願いしまーす!(^^)/”

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)

○ 対面セッションは東京都文京区のサロンにて。

○ オンラインセッションや遠隔ヒーリングもあります。

 

    魂のあとりえ HP  ←ここをクリック!

 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか