魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

前世は「神様」【インナーチャイルド&前世セラピー 事例4】

今日は、

「えっ、見えない世界ではこんなこともあるの!?!?」

というような新たな事実が分かった事例です。
この事例は、
数ヶ月間続いたDさんのセラピーの最終回でした。
にわかには信じがたいような話ですが、
Dさんが前世で神様だったことが分かった話。
 
今皆さんの頭の中には、
「?」
がきっとたくさん浮かんでいますね〜。
 
では、
あえて前置きはせず。
まずは事例から。
さぁ始まり始まり〜♪


f:id:rikathomas:20171117023531j:plain

 
 
【事例4 前世は「神様」】
 
怖い世界が見えます。
( ↑ 見えたものの詳細は怖いので省きます〜。)
Dさんとその怖い世界とは距離があって、
その間に体格の良い山伏(やまぶし)みたいな人がいます。
その人がその怖い世界をどこかに追いやってくれました。
 
…「危険なものが近づいても、
強い守護霊さんにちゃんと守られているよ。」というメッセージ。
 
その後、
山伏の後について歩き始めました。
「ドアに入りなさい。」
と山伏が言います。
洋風のドアです。
ドアを抜けたら空間がバーと広がり、
フワフワと体が浮いています。
左前に山伏もいます。
 
Dさんが山伏に
「前世を見に行くんじゃないんですか?」
と聞くと、
「(前世ではなく)世界を見なさい。」
と返事が返ってきました。
体は空に浮いていて、
雲の合間から人々が生活したり、
戦争している様子が見えます。
 
すると、
もっと上にヒュンと連れて行かれました。
 
* * * *
 
砂嵐の中にいます。
光が見えます。
その中に何かのマークが見え、
それに手を伸ばして触りそうになりました。
すると、
足の下の方から少しの草とお花がホワッと咲いて、
砂がホアッと引きました。
気付くと、
Dさんはそのマークを手に持っています。
手のひらに乗せたマークから、光が円柱状にのびています。
重いです。
その後、
マークは手の中に入っていきました。
 
その後、
山伏は鳥になり、
飛んでいっていなくなりました。
 
* * * *
 
【 前世① 】
 
昔の古墳が見えます。
弥生時代。
鏡の前に卑弥呼のような女の人がいます。
 
ここでDさんは
「鏡の中にいる気がする。」
と。
鏡の裏に模様が描かれており、
その模様と先程手に乗せたマークが一緒です。
 
…ここで、
もしかしたらDさんは前世で神様だった?と気付きます。
(と言いながらも、
「そんなことあるはずない!」
と内心ドキドキです。)
 
またセラピーの後、
見えたマークをDさんが描いて見せてくれましたが、
直感で、
宇宙の言葉のようなもので描かれた、
前世(神様時代)のDさんの名前だと感じました。
と同時に、
直後私の口が勝手に動いて、
その名前の音を読み上げました。
すると読み上げた途端、
私の体全体に熱いエネルギーが流れました。
そして何故だか、
その名前の存在を、
かつての私も絶対に知っていた!!
という感覚もはっきりと感じました。
 
鏡の中のDさんからのメッセージは、
卑弥呼のような霊能者が受け取り、
人々に伝えられていました。
神様であるDさんは、
鏡の中から純粋に神を信じる人間の姿がとても愛おしく尊いと、
感じています。
そして助けを求めて来る人間に対し、
助けてあげたいけど、
全部教えたら人々のためにならないから全部は教えられないなどと、
人間の真の成長を願いながら手助けをしていました。
そうして人々の様子や時代の移り変わりを、
何百年か何千年かかわらない長い時間、
見守り続けていました。
 
* * * *
 
【 前世② 】
 
Dさんの手から枝がニョキニョキと伸びていきます。
Dさんは神木として、
何百年か何千年かかわらない長い時間存在していました。
神木である自分に向かって、
農民のような人々が手を合わせ、
お願い事をしに集まってきます。
そんな人々に対して、
ヒュンヒュンと光の玉を投げていました。
それは願いを叶える光でした。
 
* * * *
 
その後、
昔の映像から自分と関係ない映像まで、
パッパッとフィルムみたいに見えながら進んでくと、

スーっと現代に戻っていきました。 

 

( おしまい )

 

 

 

この鏡と神木の前世を見た後で、
私が、
鏡と神木、
時代としてはどっちが古いか分かりますか?
と聞いたところ、
とても興味深い返事が返ってきました。
 
Dさんは
「(どっちが先とかじゃなくて)
鏡や木はあくまで入れ物だから、
魂自体はあちこちに行きながら、
時間や場所にとらわれず、
なんなら同時にでも存在できる感じだと思う。」
と。
これを聞いた時、
直感的に「その通り!」だという感覚がわきました。
 
そしてさらには、
「今現在も人間であるDさんと、
神様であるDさんが、
別の次元で同時に存在している可能性もあるのでは?」
という仮説まで直感的に浮かんできました。
そんな事ってある???
言った私がにわかには信じられず、
かなり動揺しました。
でもその仮説をDさんに伝えると、
「うん…どうしてだか、
その通りな気がする…。」
と。
見えない世界は科学では証明できませんが、
こうした自分の中の感覚で、
答えが分かるものです。
その通りな気がしたのなら、
それがきっと答えだと思います。
(これは自分の感覚と繋がれている人の場合ですが。)
 
 

Dさんの前世が神様ということ。

Dさんを知っている私からすれば、
すごぉく納得。
そうか、
だからあの、
人とはちょっと違う高貴で神聖なオーラ!
そうか、
だからああやって、
物事の核心をついて、
いつでも冷静に淡々と意見を述べることができるんだ!
言動1つひとつ。
私ともどこか似て、
ちょっと変わった視点や世界観がある所。
他の人が聞いたら意味不明であろう、
かなりスピリチュアルな話を対等に話せる所も。
前世が神様。
それが分かったら、
「うんうんうん…。」
深くうなずくように色々が納得できたのです。
 
Dさんは、
この最終回までにいくつもの前世とインナーチャイルドを癒しながら、
本当に変わっていきました。
精神性がとても高まって、
Dさん本来の(神様らしい)個性も際立ってきたなぁと感じます。
そして今はその流れに乗るように、
住む場所や仕事など、
今までとは違った新しい未来を切り開こうとしています。
これから世の中に大きな影響を与える人になるんだろうなぁと、
そんな予感がしています。
 
 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

 
 ☆お知らせ☆
現在、絵の制作に取りかかり始めているため、HPのカレンダー上、11月〜の対面セッションの枠をあらかじめ設けていませんが、できないわけではありません。対面セッションがご希望の方は、お気軽にHP内「お問い合わせ」からお申込みください(*^^)/
※対面セッションは、東京都文京区のサロンで行っています。 
 
 【 インナーチャイルド&前世セラピー 】
イメージの中でインナーチャイルドや前世の自分と会い、無意識に残っている負の感情を、1つずつ私と一緒に癒していく、オンラインで行うセラピーです。このセラピーを続けていくと、より自分らしく、楽に生きられるようになっていきます。今世での課題や目的を知ることができます。 
所要時間:1回 120分(セラピー1時間+前後にお話を30分ずつします)
開始時間:10:00 15:00
頻度:週1ペース
 
お試し 1回  5,000円  
1ヶ月    40,000円 
 
※ セラピーを受けてくださっている期間中、「遠隔ヒーリング」「夢からのメッセージ」のメニューを半額で受けていただくことができます。  
 
【星読み オンラインセッション
☆現在星読みのオンラインセッションは、モニター価格となっています。 
 
・私がするヘリオセントリックの星読みでは、生まれた時の星の配置から、あなたの本質が分かります。
・私と一度おしゃべりしてみたい♪という方も、この機会にどうぞお申込みくださいね。 
※「生年月日」「生まれた時刻」を事前に教えていただく必要があります。
※ 生まれた時間の星の配置を表した図をメールに添付する形でプレゼントいたします♪   
 
 星読み(オンラインセッション) 60分  5,000円  
 
 
(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)
 
     魂のあとりえ HP  ←ここをクリック! 
 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか