魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

2018年は「生み出す」

2018年。

今年はどんな年になるかな…??

 

浮かんできた言葉は、

「生む」

「生み出す」

 

既存ではない、

今までなかった新しいものを、

「生み出す」

という感じ。

 

 

普段私は頭で考えるよりも、

その場の直感を頼りに動くことがとても多いです。

なので、

実は目標とか計画なんていうものは、

ほとんど立てません。

というか、

直感を主に頼りにして生きていると、

計画が大幅に変更されてしまうことがしょっちゅうで、

立ててもほとんど実行されずに終わる。

というのが、

本当のところ。(^^;)

でもそうやっている方が、

私の場合はいつも事がうまく運びます。

(但し、

人との約束した予定はきちんと守りますので、

ご安心を〜!)

ただ、

目標や計画を立てなくても、

未来がどうなっているのか。

こうして

“近い未来を感じる”

ということは時々します。

 

 

 

 

さて。

具体的にどんなことをやろうと考えているか、

と言えば。

 

スピリチュアルのことでは、

エネルギーのこと、

見えない世界のこと、

自分の中で咀嚼しきれていないことも多いので、

知ったことの全ては全然公開できていませんが、

今でも日々新たな発見が、

経験の中で更新され続けています。

そんな中、

「これはかなりの人の役に立つ!」

と思われる、

新しいヒーリング方法を昨年発見していて、

それを近々(といっても2月以降になるかもしれませんが)新しいメニューとして加えていく予定です。

そんな感じで、

いくつかの新しいサービス提供も、

始めるのかなぁという気がしています。

どれも、

人から教わったのではない、

自分で見つけた方法で。

 

それから絵の方はというと、

現在夫の小説第2巻の挿絵と表紙を描いています。

今月中に全ての絵を描き上げたいなぁ〜と思っているところですが、

ちょっと厳しいかなぁ…。ウゥーン

それから昨年一昨年と描いた、

海外の展示会のために描いたような大きなサイズの絵も、

また今年、

再び描きたい!

と強く思っています。

目を閉じた時に感じる宇宙的なビジョンを、

絵というみんなが見られる形にしたいとも思っています。

絵に関しては、

まだまだ先へ行ける感じがあるので、

これからどんどん経験を積み重ねていきたいですね〜。

 

他に気になっていること。

それは、

実は音楽です。

昨年クンダリーニ覚醒が起こる少し前、

夢の中で、

今まで聴いたことのない、

とても重厚感のある素晴しい音楽を聴きました。

この世にはまだ存在していないであろうジャンルのメロディーとリズム。

魂の奥まで響き、

魂が震えるような感覚。

夢の中でも起きてからも、

感動は続きました。

絵と同じように、

音楽も

“降りて来る”

ということが本当にあるんだなと、

それを初体験した日でもありました。

 

それからというもの。

何か楽器を奏でたい。

歌いたい。

降りて来る曲を譜面に書き起こしたい…!

そんな衝動に時々かられています。

とは言っても、

学生時代まではピアノの伴奏をしたり吹奏楽部に所属していましたが、

社会人になってからは音楽にほとんど触れてきていません。

音の聞き取り、

譜面の読み書きなど、

色々な勘は鈍っているに違いない。

今から何か楽器をまた始めようか…なんて悩みながら、

とりあえず、

子どもと歌を歌う時にも使えるから♪と、

キーボードを最近買ってみましたよ。

あとは、

曲を作るためのパソコンのソフトを使えるようになってみようか…など、

少し考えています。

 

あと1つは、

You Tube動画です♪

まだまだ練習段階なので、

情報公開はしていませんが、

去年ちょっとした動画を練習で作ってみました!

今年も、

何か動画が作れたらいいなぁと思っています。

内容は色々。

スピリチュアル、絵、歌、国際結婚、英語、こども、母乳育児、体のこと…。

何か私の得意分野を生かして、

最初は手当たり次第何でもやっていいかな〜と、

なんとなぁく考えています。

 

 

 

そんなこんなで♪

今日はちょっととりとめのない感じでしたが。

とりあえず今は、

小説の絵と、

新しいヒーリングメニューの準備を進めていますよ!

どちらも詳細など決まりましたら、

随時お知らせしていきます。(^^)

 

皆さんは、

今年はどんな年にするんでしょうか?

2018年、

良い年にしましょうね!

それでは、

今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

 

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 
 
 【 インナーチャイルド&前世セラピー 】
イメージの中でインナーチャイルドや前世の自分と会い、無意識に残っている負の感情を、1つずつ私と一緒に癒していく、オンラインで行うセラピーです。このセラピーを続けていくと、より自分らしく、楽に生きられるようになっていきます。今世での課題や目的を知ることができます。 
所要時間:1回 120分(セラピー1時間+前後にお話を30分ずつします)
開始時間:10:00 15:00
頻度:週1ペース
 
お試し 1回  5,000円  
1ヶ月    40,000円 
 
※ セラピーを受けてくださっている期間中、「遠隔ヒーリング」「夢からのメッセージ」のメニューを半額で受けていただくことができます。  
 
【星読み オンラインセッション
☆現在星読みのオンラインセッションは、モニター価格となっています。 
 
・私がするヘリオセントリックの星読みでは、生まれた時の星の配置から、あなたの本質が分かります。
・私と一度おしゃべりしてみたい♪という方も、この機会にどうぞお申込みくださいね。 
※「生年月日」「生まれた時刻」を事前に教えていただく必要があります。
※ 生まれた時間の星の配置を表した図をメールに添付する形でプレゼントいたします♪   
 
 星読み(オンラインセッション) 60分  5,000円  
 
 
(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)
 
     魂のあとりえ HP  ←ここをクリック! 
 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか