魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

望んでいた自分の自然な状態になれました。 【インナーチャイルド & 前世セラピー 感想①】

前回のブログで、

「ありのままの自分」

「本来の自分」

とは。

ネガティブな感情、

刷り込み、

固定概念などの余分なものを取り除いて、

「素の自分」

「ただの自分」

になることだという話をしました。

 

それって一見、

夢がなくてつまらないことのように、

思えるかもしれません。

苦労してありのままの自分になったところで、

美しくなれたり、

結婚ができたり、

お金持ちになれたり、

なんていう変化がすぐに起こる訳ではないから。

でも、

仮にもし、

そんな理想の姿を目指すにしても。

まずは、

「ありのままの自分」

になることが、

初めの

第1歩

その方がスムーズです。

 

「ありのままの自分」

がどういうものなのか、

人によって個性が全く違うせいもあって、

ハッキリと言葉で表すのが難しい。

でも、

最近私の『インナーチャイルド&前世セラピー』を終えられた、

Tさんの書いてくださった感想が、

「素の自分」

「ただの自分」

になるってこんなこと。

それがなんとなく伝わりそうな、

素敵な感想だったので、

ここで紹介させていただきます☆

 

 

 * * * * *  * * * * *

 

 

【 Tさん(50才、女性)のご感想 】

 

セラピーを始める前は、

人に気を使ってばかりで上手く事が回りませんでした。

それが今は、

自分が「こうしたい」「こうなりたい」と思うと、

状況が引き寄せられ、

環境が早く整ってくるようになりました。

身体がどこにいても地に足がしっかりついてブレない感じで、

静かな心地よさが感じれています。

精神がゆったりとし、

焦らなくなりました。

また、

今までは目の前に夢中で視野が狭かった部分がありましたが、

物事を広く組み立てながら見れるようになりました。

勘も以前よりも鋭く、

閃きが早くなりました。 

自分はどうしたいのか、

自答できる感じです。

欲とか執着を手放して、

流れに乗りながら感じていく。

そんな流れにいます。

 

りかさんとは、

波長の相性もあると思いましたが、

私の生き様と共感することもたくさんあったため、

最初は多少のズレがあっても、

その後は上手く噛み合っていったように思えます。

科学では解明できないことや、

自分の中でずっと悩み抱えていたものが何かを知り埋めることもでき、

不思議な感覚を受けました。

 

今までにない自分の感覚があります。

大切に育てて、

活かして、

生きたいと思いました。

不思議なご縁で 知り合えて、

自分が望んでいた自分の自然な状態になれたので、

感謝をしています。 

 

 

 * * * * *  * * * * *

 

 

そうそう、

こんな感じなんです。

「ありのままの自分」。

 

力まずに自然体。

何もしなくてもいつでも普通に存在している、

安心感や安定感。

そうして自然の流れに身を任せていると、

物事が全て上手く運ばれていく。

 

で、

この状態をゴールではなく “出発点” として、

その先を行動していくんです。

そうすると、

人生全体が、

上手く進んでいく。

世界はきっと、

こういう仕組みになっています。

 

 

Tさんは、

セラピーを終えてとても大きく変わられました。

どちらかと言うと可愛らしく見えていた以前のイメージと比べ、

今までの人生経験で得た貫禄が、

しっかりとにじみ出る人に。

セラピーを終えた今も、

物事が色々展開しているご様子のTさん。

これからご自分の夢や目標に向かってどんどん進んでいくんだろうなぁという気がしています。

Tさんのご活躍、

これから本当に楽しみです!

応援しています!!

 

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。 

 
 
【 インナーチャイルド&前世セラピー 】
 
※ 現在(土・日)の枠がほぼ埋まっている状況です。
隔週か、枠が空き次第の開始となってしまう可能性があります。
空き次第先着順にご案内しますので、(土・日)ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
 
イメージの中でインナーチャイルドや前世の自分と会い、無意識に残っている負の感情を、1つずつ私と一緒に癒していく、オンラインで行うセラピーです。このセラピーを続けていくと、より自分らしく、楽に生きられるようになっていきます。今世での課題や目的を知ることができます。 
 
所要時間:1回 120分(セラピー1時間+前後にお話を30分ずつします)
開始時間:10:30 15:30 頃
頻度:週1ペース 
 
お試し 1回(90分)5,000円  
1ヶ月(4回)   40,000円 
 
※ セラピーを受けてくださっている期間中、「遠隔ヒーリング」「夢からのメッセージ」のメニューを半額で受けていただくことができます。  
 
 
(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)
   ※ 対面セッションは、東京都文京区のサロンで行っています。
   ※ 近くにお住まいでない方には、オンラインセッションもご用意しています。
 
     魂のあとりえ HP  ←ここをクリック! 
 
 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか