魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング中に現れた2匹の龍

私が今一番面白いと思っているのは、 ヒーリングです。 私の行うスピリットヒーリングは、 同じ例は1つもなく、 毎回新しい感動と驚きがあります。 毎回繋がる相手(スピリット)も、 方法も、 捉える内容も、 途中でいらっしゃるお客様(見えない存在)も…

一番簡単なヒーリングは「肌に触れる」こと

皆さんは最近、 人の肌に触れていますか? また、 誰かに触れられていますか? 人の肌に触れるというのは、 一番簡単で原始的なヒーリングの方法です。 体の悪い所に対処することを「手当て」と言いますね。 子どもの頃、 転んだりぶつけたりした時、 親や誰…

最高レベルのヒーリング「スピリットヒーリング」を知っていますか?

私が普段行っている、 見えないものと繋がり体が自動的に動いて行うヒーリングは、 「スピリットヒーリング」と言います。 ヒーリングには様々な種類のものがありますが、 スピリットヒーリングとは、 スピリットと言われる霊医と呼ばれる霊や天使などによっ…

「インナーチャイルド & 前世セラピー」の内容一部変更 ☆「ヒーラー養成講座」始めます  

今日はまず、 「インナーチャイルド & 前世セラピー」の内容を一部変更することについてのお知らせです。 「インナーチャイルド & 前世セラピー」では、 私が自分自身で行った時にはかなり心が波立つ経験があったことから、 メールやヒーリング等の日常のフ…

意識の限界と、無意識の可能性(3)〜 わずか30分のインナーチャイルドセラピーで私に起こった変化 〜

尊敬するK先生のカウンセリングを受けても、 何も変わらなかった…。 もう手だてはないのだろうかと路頭に迷いそうになっていた頃、 ある方法を偶然知ることとなります。 その頃知り合ったスピリチュアルの仕事をしている友人が、 たまたま教えてくれたのです…

意識の限界と、無意識の可能性 (2) 〜 カウンセリングの限界を知ったあの時 〜

次に長期間カウンセリングを受けたのは、 結婚してからのことでした。 (因みに夫と結婚したのは、約7年前のことです。)夫のとの結婚生活に幸せを感じていたものの、 将来については今ひとつ自信がもてない状態が続いていました。 「今は大丈夫。でもいつか…