魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

私がカイロプラクターになるまで(2) 〜出産後の、娘と私の問題〜

目次 ○ 出産直後に感じた娘の状態への違和感 ○ 入院中の娘の問題 ○ 1人目出産後と変わらない「不快性射乳反射」 ○ 出産直後に感じた娘の状態への違和感 超安産で無事出産を終え、ホッとしたのも束の間。 「ずっとこのお腹の中にいた我が子は、一体どんな姿を…

私がカイロプラクターになるまで(1) 〜2人目の出産と、カイロプラクティックとの出会い〜

私がカイロプラクターになったということは、私の周りの人達にはだいぶ知られてきましたが、そんな時に必ず聞かれるこの質問。 スピリチュアルセラピストや画家として仕事してきた私が、「どうして急に全く違う分野のカイロプラクティックを始めたのか?」と…

コロナの今、人々に必要なこと【神様からのメッセージ】

今、 社会全体が、 不安で路頭に迷っている印象が強く。 (実際私自身も、少しそんな所あります。) そんな時は、 いくら思考を働かせても、 何も浮かばないし、 何も生み出せなかったりしますよね。 なので、 社会に向けて、 高次元からのメッセージを伝え…

人間感覚を失ったあの夏(6)〜悟りの名残りである達観した感覚と、今〜

始まってから終わるまでの、 約2ヶ月間。 私は非日常生活にどっぷりと浸り、 これでもかという程苦しみましたが。 でもそのお陰で、 生半可なことでは得られない大きな学びと、 サイキック能力も少しレベルアップしました。 人に苦しみを受け止めてもらい、…

人間感覚を失ったあの夏(5)〜肉体とつながらない危機と非日常生活の終わり〜

1〜2週間、 悟りという通常の感覚とは全く違う所で静かに過ごしていました。 90〜100%悟りの状態でずっといられたなら、 もしかしたら問題なかったかもしれません。 けれども朝と夜、 子供と一緒の時だけは、 通常の感覚を気合で少し取り戻します。 すると…

人間感覚を失ったあの夏(4)〜 「悟り(涅槃、ニルヴァーナ)」の境地 〜

地球に存在する意味が、 よく分からなくなってしまってから。 私の内面は、 さらに次の段階へと移り変わっていきました。 どんな状態になったかと言うと。 その時は、 「とうとう人間の感覚を失った」 と感じていました。 でも後から思い返せば、 あれは多分…

人間感覚を失ったあの夏(3)〜 分からなくなった、地球に存在する意味 〜

次々に宇宙の機密情報的な情報を得ながら、 当然のように今度は、 こんな大きな疑問が湧いてきます。 「そんな大事な情報を、 どうして私に送ってくるの?」 ということ。 例のごく身近な男性からのリーディングを始め、 過去自分自身で感じ取った情報からも…

人間感覚を失ったあの夏(2)〜 送り込まれる宇宙情報と心の混乱 〜

宇宙空間に勝手に飛んで行ってしまうことが頻発するなど、 非日常的なことが急に増えるようになってから。 事態は私にとって、 さらに重たくなっていきました。 私がどんなことに追い込まれていったかと言えば…。 宇宙の“機密的な”情報が、 次から次へと、 …

人間感覚を失ったあの夏(1)〜 非日常生活の始まり 〜

昨年の夏。 私は人間感覚を、半分失っていました。 「今」という時間は、あの夏の延長線上に存在しています。 誰にも言えない秘密を抱えながら。 泣いてしまいそうなくらい戸惑い、1人もがいていた、あの夏。 あの夏を堺に、私を取り巻く世界と、私の意識は…

リニューアルオープン & HP公開!のお知らせ

皆様、 大変長らくお待たせいたしました!! 『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』 と名前を新しくして、 リニューアルオープン & HP公開のお知らせです!!! やっと、 ついについに、 この日がやってきましたーー!! わぁ、 いよいよですねぇ〜! 純粋に楽…

リニューアルオープンの時期についてお詫びとお知らせ

皆様、 明けましておめでとうございます! どんなお正月休みをお過ごしでしょうか?? 新年早々に大変心苦しいのですが、 今日はお詫びとお知らせがあります。 本日1/4〜サロンがリニューアルオープンの予定でしたが、 事情により時期を少し延期させていただ…

妊娠出産の神秘体験(3)〜赤ちゃんの魂がお腹に入った瞬間〜

途絶えてしまっていた、 妊娠出産の神秘体験その3。 年を越さないうちに☆ 皆さん、 赤ちゃんの魂って、 一体いつお腹に入るんでしょう? な〜んて、 考えたことはありますか。 受精したとき? 着床したとき? 心拍が見え始めたとき? 出産のとき? ????…

『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』の名前の由来と、サロンへの想い♡

新しいサロン名 『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』 の由来について。(^^) きっと、 ブログを読んだ方の中にも何人かはいるんだろうなぁ〜と思うと、 クスッと笑ってしまいますが。 一応最初に行っておくと、 MUSUBI は 「おむすび」 のことではないですよ…

東京都新宿区神楽坂『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』1月から新たにサロンオープンします!

皆様、 メリークリスマス〜〜☆ だけでなく! 突然ですが、 大きなお知らせですっ!!! 「魂のあとりえ」 は、 『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』 と名前を変え、 1月から東京都新宿区神楽坂に、 新たにサロンをオープンいたします!!! あまりにお久しぶ…

妊娠出産の神秘体験(2)〜10年後の未来と妊娠時期を教えられた話〜

前回の続き。 未来に生まれてくる子の名前と性別を教えられ。 なんとな〜く、 その妊娠時期も近そうだと感じた映像の後。 もう少しだけ、 映像が続きました。 場面はさらに切り替わり、 今度は、 およそ10年後の未来の様子です。 ※ 前回の記事はこちら ↓↓↓ r…

妊娠出産の神秘体験(1)〜子どもの名前・性別を教えられた話〜

あれはそう、 昨年の冬だったか、 春の始まりの頃だったか。 ある日、 ただボーッしたくて、 ベッドに仰向けになって目を閉じました。 すると間もなく、 真っ暗だった視界の中に、 ボワァ〜ンと何やら映像が映り始めます。 目を閉じると映像が見えてくる。 …

「赤ちゃんが生まれました!!」の報告。

妊娠をお知らせしてから、 その後の報告をしないまますっかりご無沙汰になってしまっていましたが。 そこから時空をビュゥーーーンと飛び越え、 出産の報告です!!! 時は少し経ちましたが、先月、私は第2子の女の子を無事に出産いたしました!!パンパカ…

ベッドでできる、すごぉーく簡単で効果の高い浄化方法

今日お伝えするのは、 ベッドできる、 すごぉーーく簡単で、 すごぉーーく効果のある、 浄化方法についてデス! 私が妊娠してからというもの、 ベッドで過ごす時間がしばらくとーっても長かったのですが。 そんな中で偶然発見した方法。 そんなに難しくない…

ホントに色イロ、お知らせ☆

お久しぶりです!! ブログを書くのがとってもお久しぶりになってしまいました。 が、 それには理由がアリマシタ……! 今日はその内容も含め、 ちょっとドキドキしながらの、 お知らせ色イロです☆ 始まり始まり〜〜♪ まず。 最初からドーン!な内容ですが。 ①…

自分が変わると、周りの人がガラリと入れ替わる【 波長の法則 (1)】

この仕事で 『インナーチャイルド&前世セラピー』 をしていると、 本当に人が、 少しずつ変わっていきます。 そして、 この人だいぶ変わってきたなぁというところで、 心の準備しておいてくださいねぇ〜という意味で、 よく伝えることがあります。 それは、 …

エネルギーを感知する能力、第0感 【私のサイキック能力 (1) 】

スピリチュアルセラピストとして活動し始めてから、 私の周りには、 第6感を持つ人がどんどん増えてきています。 1番最初はお客様でした。 最初の1年は、 来る人来る人、 99%が第6感を持っていたり、 本人ははっきり自覚なくても、 敏感すぎることで悩ん…

恐竜とレムリア大陸などが消えた、本当の理由

私は眠る前。 目を閉じていると、 意識もはっきりある状態で、 何かしら映像を見ることが多いです。 以前 「丹光」 を毎晩見ていますという記事を書きましたが、 これとは全然また別物。 「丹光」についての記事はこちら ↓ ↓ rikathomas.hatenablog.com 私は…

親の元へと帰っていった、保護スズメ「すずちゃん」(後編)

私の家ですっかり元気になったすずちゃん。 いよいよ親の元へと返しに行きます! 親は自分の子どもの声を覚えていて、 でもその記憶のリミットは4〜5日なんだそうです。 それが過ぎると、 親に返せる可能性はほぼなくなってしまうということ。 ヒナ鳥が野…

親の元へと帰っていった、保護スズメ「すずちゃん」(前編)

つい先日。 衰弱して保護されたスズメのヒナを、 訳あって私が一時的にあずかることになりました。 そしてその後、 無事に親の所へ返すことができたという感動の出来事がありました。 ♡(::)♡ よかった! 本当によかったぁぁ〜〜〜!!! 心から嬉しい気…

「協会をつくる!」を後押しする背景にあるもの

「協会をつくる!」 を後押しする背景にあるのは。 それは。 お客様それぞれの、 生の現状です。 それぞれ魅力的な才能や可能性を持っているにも関わらず、 それを内に秘めたままくすぶっている、 なんとももったいない現状。 あなたは、 そんな心当たりあり…

『協会』つくります! 〜 人を豊かにして、見えない世界を否定しない協会 〜

「この人、 何言っちゃってんの!?」 なんて声が、 聞こえる気がしないでもないですが…。(^^;) でも実は、 このセラピストの仕事を始めてから、 漠然とずぅっとあった考え。 今の自分の活動を、 いつか大きく、 もっと大きく、 拡大させていく。 それも1…

『ヘリオセントリック星読み講座』のお知らせ ☆ 天体の動きを感じる人感じない人

『ヘリオセントリック星読み講座』 5月から開講します! というか、 実は先週から始まりました〜(^^)♪ 前々から星読みセッションを受けてくださった方達から、 講座のリクエストはいただいていたのですが。 他に優先しなければならないことがあったり、 …

「魂が泣く」時期

悲しい訳でもないのに、 勝手に泣けてくる。 自分の意識が、 純粋な魂の意識に一歩近づくと、 そんな現象が起こることがあります。 私はこれを 「魂が泣く」 と言っています。 私はつい数日前から、 どうもまた、 そんな時期に入ったようです。 (霊的に成長…

ヒーリングは誰でも簡単にできる!【実戦② イメージを使った自己ヒーリング】

前回は、 自分で簡単にできるヒーリングの方法を書きました。 少しでも、 自分の手の平からエネルギーが流れ出る感じ、 またはそのエネルギーが体に当たる感じを、 感じられたでしょうか? 誰にでもできるんですよ〜。 「1度やってみたけど、 やっぱり私に…

ヒーリングは誰でも簡単にできる!【実戦① 自分の手の平からヒーリングエネルギーを出してみよう】

ヒーリングっていうと何だか敷居が高くて。 ヒーラーさんとか特別な能力をもった人だけができるものだと思い込んでいる人、 たぁ〜くさんいると思います。 いえいえいえ。 そんなこと、 絶〜対、 ないですから! 嘘でもなく本当に、 ここのあなたも、 そこの…