魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

リニューアルオープン & HP公開!のお知らせ

皆様、

大変長らくお待たせいたしました!!

『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』

と名前を新しくして、

リニューアルオープン & HP公開のお知らせです!!!

 

やっと、

ついについに、

この日がやってきましたーー!!

わぁ、

いよいよですねぇ〜!

純粋に楽しみな気持ちももちろんありますが。

同時に、

サロンでのセッションだけにとどまらない、

もっと大きな仕事が、

これからついに始まってしまうんだなぁという予感に、

静かに身が引き締まる思いでいます。

 

1年後、

3年後、

5年後…。

たった数年後が、

きっと今の自分には想像できない状況になっている、

そんな予感がします。

これから何が始まるのかは、

私にも分かりませんが。

この人は一体何をやらかしてくれるのかと、

一緒に楽しむつもりで、

見守っていただけたらと思います!(^^)

 

 

あ、

そうそう、

そう言えば。

我が家はその後。

インフルエンザだった子供達2人が、

2週間ぶりくらいにやっと登園し始めてくれたと思ったら、

入れ替わりで両親が見事に体調を崩しましたぁ〜〜。

2週間、

風邪を周りへ移さないようにとほとんど外に出ない状態で、

仕事もできないまま子ども達とずぅっと家にいたら。

ウイルスに毎日強制的にさらされているのはもちろん。

疲労も徐々に蓄積し…。

夫より、

特に私の方が、

本格的なインフルエンザを発症して数日間寝込んでしまいました。

多分小学生の時以来のインフルエンザ。

時々うなり声を挙げてしまう程、

本当に辛かったです。

それでもなんとか回復し、

やっぱり健康って素晴しい〜!!

と、

改めて感じている今日この頃です。

本当に、

健康にはできる限り気をつけないとですね。

皆様もお気をつけくださいっ!

 

と、

こんな状況と。

HP作成も予想外のことが色々あって、

申し訳ないくらい時間がかかってしまい。

本当に、

大〜変長らくお待たせしてしまいましたが。

やっと、

完成デス!!

 

 

   

ところで先程、

“これから何が始まるのかは、

私にも分かりませんが。”

と言いつつ。

とりあえず今年、

新しくMUSUBIのサロンオープンの他に、

いくつかやろうと思っていることがあります。

それが何かというと☆

 

1.メルマガ  

   と

2.ライター活動

です。

 

多分これを聞いて、

1.の方はまぁ分かるとして、

2.については

間違いなく

「???」

ってなりますよね(^.^;)

 

後でまた詳しく話しますが。

サロンのお休みをいただいていた間、

今のところは「医療」と「食」の分野で、

今現在その道の第一線を走っているであろう、

何人かの専門家さんと繋がりができまして。

そういったプロの人達と話しながら、

持っている知識や経験、

生き様などを、

世の中に発信していく必要性を、

強く感じたのです。

 

専門家さん達の持っている知識や経験は、

まさに宝の山です。

よぉーく話を聞いてみると、

何も難しいことばかりではなく。

一般の人達が日常ですぐに役立てられる知識や情報が、

本当に沢山あって。

それらを世に情報提供して、

1人でも多くの人の生活や幸せのために役立てられたら。

そして本物の力を持った人達の活動が、

もっともっと広がっていってくれたら!

と、

どういうわけか、

心の底から望む自分がいるのです。

 

それから、

「魂通りに生きる」

ってこういう感じのことで。

「自然や地球と調和しながら生きる」

ってこういう感じのことなんだよ。

というのを。

言葉で聞くだけだと、

いまいちイメージが湧かないかもしれませんが。

そんな時に、

それがすでにできている人達の実際の生き様を

「お手本」

として紹介したら、

もう少し伝わりやすいんじゃないか。

と、

そんなところも期待して♪

初めてですが、

ライター活動を始めてみることにしました。

 

すでに少しだけ準備はしているのですが。

実際に始める時には、

また詳しくお知らせしますね!

皆様に役立つ情報を、

専門家さん達との連携で沢山発信していきたいと思っていますので、

楽しみにしていてくださいっ♪♪

 

 

f:id:rikathomas:20200119010807p:plain

 新しいHPはこんな感じです。(^^)

今までとはまた少しイメージチェンジして、落ちついた色合いにしてみました。

メニューは『カイロプラクティック』が加わったことが一番大きな違いですが、その他のメニューも、今までよりバージョンアップしたものに変更しています。

 

HP作り、いやぁ〜〜大変だったぁぁぁ〜〜。

みんなこうやって苦労して作るんだろうか。

いや、自分が細かく作り過ぎなのかな…とか。

いやいや、だいたいはプロに頼んじゃうんだろうな…とか考えながら。

やっとの思いで作りましたよ〜。苦笑

 

私とMUSUBIスタッフの、汗と涙の結晶(笑)、是非ご覧下さいっ☆

 

 

*。*。*。*。*

 

ご予約の受付も、本日1/20〜開始です。

オープニングキャンペーンとして、1月中にご予約いただいた方は、講座以外の全メニューが「10%OFF」

となります!!

この機会に是非お申込みください。

新しいサロンで皆様とお会いできるのを、本当に楽しみにしています。(^^*)/

  

 

f:id:rikathomas:20200226133951p:plain

 新しいサロンのHPはこちらをクリック ↑↑↑  ※ HPアドレスも新しく変更になりました。