魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が変わると、周りの人がガラリと入れ替わる【 波長の法則 (1)】

この仕事で 『インナーチャイルド&前世セラピー』 をしていると、 本当に人が、 少しずつ変わっていきます。 そして、 この人だいぶ変わってきたなぁというところで、 心の準備しておいてくださいねぇ〜という意味で、 よく伝えることがあります。 それは、 …

エネルギーを感知する能力、第0感 【私のサイキック能力 (1) 】

スピリチュアルセラピストとして活動し始めてから、 私の周りには、 第6感を持つ人がどんどん増えてきています。 1番最初はお客様でした。 最初の1年は、 来る人来る人、 99%が第6感を持っていたり、 本人ははっきり自覚なくても、 敏感すぎることで悩ん…

恐竜とレムリア大陸などが消えた、本当の理由

私は眠る前。 目を閉じていると、 意識もはっきりある状態で、 何かしら映像を見ることが多いです。 以前 「丹光」 を毎晩見ていますという記事を書きましたが、 これとは全然また別物。 「丹光」についての記事はこちら ↓ ↓ rikathomas.hatenablog.com 私は…

親の元へと帰っていった、保護スズメ「すずちゃん」(後編)

私の家ですっかり元気になったすずちゃん。 いよいよ親の元へと返しに行きます! 親は自分の子どもの声を覚えていて、 でもその記憶のリミットは4〜5日なんだそうです。 それが過ぎると、 親に返せる可能性はほぼなくなってしまうということ。 ヒナ鳥が野…

親の元へと帰っていった、保護スズメ「すずちゃん」(前編)

つい先日。 衰弱して保護されたスズメのヒナを、 訳あって私が一時的にあずかることになりました。 そしてその後、 無事に親の所へ返すことができたという感動の出来事がありました。 ♡(::)♡ よかった! 本当によかったぁぁ〜〜〜!!! 心から嬉しい気…

「協会をつくる!」を後押しする背景にあるもの

「協会をつくる!」 を後押しする背景にあるのは。 それは。 お客様それぞれの、 生の現状です。 それぞれ魅力的な才能や可能性を持っているにも関わらず、 それを内に秘めたままくすぶっている、 なんとももったいない現状。 あなたは、 そんな心当たりあり…