魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

妊娠出産の神秘体験(3)〜赤ちゃんの魂がお腹に入った瞬間〜

途絶えてしまっていた、 妊娠出産の神秘体験その3。 年を越さないうちに☆ 皆さん、 赤ちゃんの魂って、 一体いつお腹に入るんでしょう? な〜んて、 考えたことはありますか。 受精したとき? 着床したとき? 心拍が見え始めたとき? 出産のとき? ????…

『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』の名前の由来と、サロンへの想い♡

新しいサロン名 『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』 の由来について。(^^) きっと、 ブログを読んだ方の中にも何人かはいるんだろうなぁ〜と思うと、 クスッと笑ってしまいますが。 一応最初に行っておくと、 MUSUBI は 「おむすび」 のことではないですよ…

東京都新宿区神楽坂『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』1月から新たにサロンオープンします!

皆様、 メリークリスマス〜〜☆ だけでなく! 突然ですが、 大きなお知らせですっ!!! 「魂のあとりえ」 は、 『魂・心・体のケアサロン MUSUBI』 と名前を変え、 1月から東京都新宿区神楽坂に、 新たにサロンをオープンいたします!!! あまりにお久しぶ…

妊娠出産の神秘体験(2)〜10年後の未来と妊娠時期を教えられた話〜

前回の続き。 未来に生まれてくる子の名前と性別を教えられ。 なんとな〜く、 その妊娠時期も近そうだと感じた映像の後。 もう少しだけ、 映像が続きました。 場面はさらに切り替わり、 今度は、 およそ10年後の未来の様子です。 ※ 前回の記事はこちら ↓↓↓ r…

妊娠出産の神秘体験(1)〜子どもの名前・性別を教えられた話〜

あれはそう、 昨年の冬だったか、 春の始まりの頃だったか。 ある日、 ただボーッしたくて、 ベッドに仰向けになって目を閉じました。 すると間もなく、 真っ暗だった視界の中に、 ボワァ〜ンと何やら映像が映り始めます。 目を閉じると映像が見えてくる。 …

「赤ちゃんが生まれました!!」の報告。

妊娠をお知らせしてから、 その後の報告をしないまますっかりご無沙汰になってしまっていましたが。 そこから時空をビュゥーーーンと飛び越え、 出産の報告です!!! 時は少し経ちましたが、先月、私は第2子の女の子を無事に出産いたしました!!パンパカ…