魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国際平和美術展開催中の様子(写真)

さて今日は、国際平和美術展開催中の写真を載せていきます。 考えてみたら、国際平和展最終日から、もう一週間経つことになります。 早いですね〜! 開催中にわざわざ美術展までご来場くださった多くの皆様、また来場できなくても陰ながらちゃんと応援してく…

国際平和美術展の絵画制作の工程(写真)

さて今日は、国際平和美術展の絵の制作工程について。 昨日の時点では、今日は美術展開催中の写真を色々載せる予定でしたが、 よく人から 「どんな順番でどんなふうに描いていくの?」 「画材は何を使ってるの?」 などと、 制作の工程について質問されるこ…

国際平和美術展を終えて、得たもの

国際平和美術展の会期が無事に終わり、 今やっと肩をなで下ろしています。 他の仕事や育児家事の合間の時間を使って約1ヶ月程かけてやっと完成した絵ですが、 そこで終わりという気持ちには、 ほとんどなりませんでした。 美術展の会期を終えて、 やっと今…

ヒーリング中に視えたBさんの驚いた顔と、チャネリングメッセージ

先日スピリットヒーリングした2人目の女性、 Bさん(イニシャルではありません)。 Bさんは、 以前オンラインで「インナーチャイルド & 前世セラピー」を受けてくださっていた方でした。 都合によりセラピーはまだ途中の段階で一旦お休みにしていたのですが…

7/15〜18 国際平和美術展への出展のお知らせ

国際平和美術展が、 いよいよ7/15〜18に池袋の東京芸術劇場で開催されます! 美術展の詳細と、 在廊の日時をお知らせさせていただきます。 当日は、 私が描いたP20号(727×530cm)の絵が1点展示される予定です。 会場には、 日本で選ばれた200名程の芸術家…

セラピストのHPを公開いたしました!

大変長らくお待たせしましていましたが、 HPをやっと公開することができました! 私の場合は多分メニューが多いのと、 メニューの種類も色々でそれぞれがどんな内容なのか、 説明がまとまっているものがないとお客様に分かりにくいな〜と、 しばらくHPの必要…