魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングエネルギーの見え方!

前回の記事で、 ヒーリングは見えないものだと書きましたが、 それは一般的な話で。 本当は、 ヒーリングエネルギーは見えます!! 最初に見た時のエピソード。 それはつい最近、 昨年12月のことでした。 ヒーラー養成講座の最終回で、 技術チェックをしてい…

自分の力でなく、“人の力”で楽になる「ヒーリング」は悪いこと?

“ 自分ではなく人の力に頼る「ヒーリング」は、好きではありません。 自分のことは、自分の力で癒し、人生を歩んでいくべきだから。” 最近こんな意見を、 たまたま目にすることが重なっていました。 うぅーん、、、 わかる。 わかる。 でも。 私がスピリチュ…

家族や恋人を変えるには、どうしたらいいですか?【スピリチュアルの質問2】

お久しぶりの質問にお答えするシリーズです! 質問2:家族や恋人を変えるには、どうしたらいいですか? この質問、 とぉ〜っても! 多いです。 家族や恋人に限らず、 友人や、 職場の人等の場合も、 身近な人であれば同様に考えていただいて大丈夫です。 私…

2018年は「生み出す」

2018年。 今年はどんな年になるかな…?? 浮かんできた言葉は、 「生む」 「生み出す」。 既存ではない、 今までなかった新しいものを、 「生み出す」 という感じ。 普段私は頭で考えるよりも、 その場の直感を頼りに動くことがとても多いです。 なので、 実…