魂の鼓動

*スピリチュアルセラピスト・インスピレーション画家 トーマスりか のブログ* 私達は魂をもって生きている

オンライン「インナーチャイルド & 前世セラピー」申込み受付、開始します!

私が最近力を入れている、

インナーチャイルド & 前世のセラピー。

何故かと言うと、

対症療法的なヒーリングや気付きをもたらす占いと違い、

インナーチャイルドや前世を癒すことは、

自分自身を根本的に変えることができるからです。

 

ではインナーチャイルドや前世は、

私達にどう影響しているのでしょうか。

 例え話ですが、

魂のままの本来の姿が真ん中にあるとしましょう。

その周りには、

タマネギの皮のように何重にも傷ついた体験や外から刷り込まれた固定概念が積み重なっています。

それは今世だけでなく、

前世まで遡ります。

 

そういった皮を何枚も重ねた状態で人の性格はつくられていますが、

本来の自分とは異なった様子であることがほとんどです。

 大抵の場合その皮に包まれた姿こそが自分の本当の姿だと思い込んでしまっているのですが、

そんな状態でいるのは、

生きているのが心地よくありません。

本来の自分が一体どんな人なのかも分からなかったりします。

またそれをはっきり自覚しないにしても、

本来の自分の姿で生きれていない違和感を潜在的に常に抱き続けることになります。

 

 

 そうすると具体的にどんなことが起こってくるでしょうか?

例えば…

 

  • 生きているのが特別楽しくない
  • 自分の好きなことが何なのかよく分からない
  • 自信がない
  • 人に対して妬みや嫉妬といったネガティブな感情が起こりやすい
  • 人や物事に執着や依存する傾向になる
  • 行動に無意識の制限がかかり自然に振る舞えない

 

などです。

 

 

もちろん、

皮をまとったままで生きていけないわけではありません。

普通に社会生活を送ったり、

家庭を築いたり、

一見したところはいたって普通の人に見えるでしょう。

自分でも特別不幸だと思わないかもしれません。

 

でも本来の自分ではない姿で生きることは、

魂の充足感がなく、

エネルギー的には常に不調和が起こっています。

そしてその不調和は、

ネガティブな感情や不健康な人間関係もたらしたり、

アンバランスなエネルギー状態が長期間続けば病気も引き起こしします。

 

 

 

私の行う「インナーチャイルド & 前世セラピー」は、

記憶にない範囲までの無意識まで遡り、

その不要な皮を一枚一枚地道にはぎ取って行く作業です。

 一枚はがす毎に、

真ん中にある本来の姿にだんだんと近づいていきます。

魔法のように一瞬で変わるものではありませんが、

回を重ねる毎に確実にその人の魂が発する輝きが見えてくるようになるのです。

 このセラピーによってみるみるその人本来の輝きを取り戻し、

力強く人生を歩み始める人を、

この目で何人も見ています。

 

過去にとり残した感情と向き合うので、

時には気持ちが苦しくなることもあります。 

でも、

一度癒した過去は不可逆性です。

もしも苦しくなったら、

私が支えます。

 

皆さんの残りの人生は、あと何年でしょうか?

死を目前にした状況に今いなくても、

あと何百年も生きられる訳ではありません。

年を取るば取る程、

できることやチャンスも少なくなっていきます。

 

限られたあなたの残りの人生、

何にも捕われることなく自分本来の姿で、

心地よく生きていきませんか?

 

 

 

 

【 インナーチャイルド & 前世セラピー 】

 

 

 

お試し 1回  5000円

1ヶ月     50000円 … 月4回(週1回ペース)のオンラインでのセラピー+日常のフォローがつきます

 
※ 日常のフォローは「 相談のメール」「遠隔ヒーリング」「夢の解読」等を行います
※ 日常のフォローがほとんどない方の場合、2ヶ月目以降の継続時には40000円/月とさせていただきます
 
○セラピーの時間
曜日:(月)〜(土)
開始時間:10:30 15:00 17:30 22:00
所要時間:1回 90〜120分(セラピー1時間+お話30分程度)です。

 

 

 

〈 セラピーの方法 〉

 

・ご自宅にいる状態で、オンラインにて行います。

(Skype、Facebookメッセンジャー、Face Time、LINE のいづれかを使います。)

ご希望の場合は対面で行うこともできますが、その為に必要な場所代・交通費は別途お支払いただくこととなります。

 

 

・セラピーを行う日時は、お互いの都合のつく時間をその都度相談しながら決めていきます。

 

 ・セラピーの方法は椅子に座った状態のまま目を閉じ、私の誘導で潜在意識へ入ります。過去の自分と対話しながら、過去に起こった出来事を見ていきます。

 

 

〈 お約束 ・ お願い 〉

 

・あくまで本人のペースに合わせ、無理のない範囲で進めていきます。途中で苦しくなったら、いつでもセラピーを中断または再開することができます。

 

・セラピー中に知ったことを、許可なく他の人に教えることは絶対にありません。

 

・クライアントさんの過去の出来事がどんなものであっても否定しません。私の個人的な考えを押し付けることもしません。

 

・セラピーを進める過程で、普段よりも気持ちの変動が起きやすくなることがあります。そのため、精神科や心療内科に通院中の方や、通院していなくても心の健康度が低めの方は、申し訳ありませんがお受けすことができません。

(最初にお話した様子でお断りする場合があります。クライアントさんの心の安全を守る為ですので、どうぞご理解ください。)

 

・セラピーを進めていくと、程度は人それぞれですが自然と第6感が開花してくることがあります。また、会話中スピリチュアルに関する話を含むことがありますで、そこに強い抵抗のある方はお申込みをお控えください。

 

 

 

〈 その他 〉

 

・同時期に対応できる人数には限りがあります(最大4~5名程度)ので、日常のフォローは無制限にできるわけではありません。私の限度を越えてしまう場合は、全てに対応できないこともあります。

 

・お申し込みが定員を越えてしまった場合、枠が空き次第優先的にご案内することができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

・私自身幼少期から沢山悩んできたことと、11年間看護師として様々な年齢や境遇の人達と関わってきた経験から、どんな話でも驚かずに聴ける自信があります。「こんなことを言ったら嫌われてしまうんじゃないか」「驚かれてしまうんじゃないか」などといった心配はご無用です。どうぞ安心して何でも話してくださいね。

 

 

お申し込み、お待ちしています!!(^^)

 

 

 

連絡先 : rikatouma@gmail.com

 

エネルギーと心のセラピスト  トーマスりか

 

 

f:id:rikathomas:20170525133335p:plain