魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

【ふりかえり星読み】10月12日☆水星と天王星180° 〜自分が何者かを理解した話〜

前回に引き続き、

今日もふりかえり星読み、

いってみましょう〜♪

10月12日の振り返りです。

 
【2017年10月12日 8:45 水星と天王星 180°】

 

という意味のある星の配置がありました。

 

 

それぞれ星と角度の意味はそれぞれ

 

☆水星 … 直感、情報、処理、知識

☆天王星 … 変化、改革、新しい技術

☆180° … 始まり、対抗、緊張感のある繋がり

 

f:id:rikathomas:20171015022355j:plain

 

つまり、

10月12日という日をすごーく簡単に言うと、

 

変化していくための、気づきが起こりやすい日

 

ということになります。

 

 

皆さんも、

これから変化していくためのきっかけとなるような気付きがあったでしょうか?

“縁のある星”というのは人それぞれで、

その星に縁のある人の方が強く影響を受けます。

なので毎回、

人によってピンと来る人も、

来ない人もいると思います。

でも今回私は、

参りましたぁぁ~!!!

というくらいに、

しっかり星の影響を受けた日でしたよ。

一生忘れないかも…というようなかなりの衝撃と共に、

未来への新たな扉が開いた!

と感じた日でもありました。

 

あ、

最初にお断りしておきますが☆

この後書く私のこの日の体験談は、

かなりスピリチュアル色の濃い内容になります。

なので、

内容が全く理解できない、

または信じられない人が必ずいるのは承知の上で書いています。

また、

インナーチャイルド&前世セラピー中のことを書いていますが、

今回のはかなり特殊な事例です。

セラピーを受けた方が皆このような体験をすることはありませんので、

ご注意(ご安心?)ください。(^^)

 

* * * * * *

 
この日は午前、

午後とインナーチャイルド&前世セラピー、

夜は対面セッション。

それぞれのセッションで、

お客様も私も、

人生観や世界観、

意識が大きく変わる出来事の連続でした。

それぞれでの気付きが、

どれもこれも大きすぎて、

数日経った今でも、

まだまだ胸がいっぱいです。

その中で、

私に関することが出てきた午前のセラピー中にあったことを、

少し書いてみようと思います。

 

 

午前のAさんのインナーチャイルド&前世セラピー。

ある1つの前世を最後まで見終わったところで、

Aさんが、

「さっき登場した長老が、

なんとなく実在した人じゃないかもしれない…。」

と言い始めました。

その長老とは、

前世のAさんにとって唯一の理解者であり、

支えになってくれた重要な人物でした。

「今思えば、

その人だけが他の人達とは違って神様っぽく見えてたし、

(前世のAさんが)15、6才の、

子どもから大人に変わる頃に急にいなくなったんです。

他の人達が死ぬ場面は見たけど、

長老が死ぬ場面だけは見てなかったし…。」

そこで、

その長老にもう一度会いに行き、

何者なのかを確認することにしました。

私は内心ドキドキです。

この後スピリチュアル的な展開が待っているのを、

なんとなく予想していたからです。 

 
長老に再び会うと、

やはり実在していた人ではなく守護霊のような存在だということが分かりました。

 

それと共に、

Aさんに向けて様々な価値あるメッセージが届けられました。

Aさんの本質や、

Aさんが今世で課題としていること。

またAさんが地球に来る前、

どんな仕事をしていたかということにまで及びました。

Aさん自身はもちろん、

私が聞いても

「まさに!」

という内容ばかり。

 

 

その後。

突然Aさんが、

「りかさんが見えます。」

と言うので驚きました。

「今長老が、

りかさんの姿を見せてくれています。

りかさんが大きなドレスを着ていて、

そのドレスがすごく長い。

りかさんが高い所にいて、

ドレスの裾が、

ずっと下にある地球まで伸びてる。

何これ、

すごい〜!」

そうして、

今までずっと知りたかったけど、

怖さもあり自分ではなかなか知り得なかったことが、

その長老とAさんのお陰で次々明らかになっていきました。

 

地球へ来る前、

私は一体何者として存在していたのか。

そして今、

ここ地球で、

何をしようとしているのか。

何者かということについては、

ずっと密かに「天使」だろうと思っていたのですが。

でもどうも、

ただの天使ではなかったらしいのです。

そのことから、

自分の身に起こっている色々が納得いくようになりました。

あぁだから、

誰にも教わらないのに色々な能力が使えるんだ!

だから、

まるで2重構造のような思考や感覚を持っているんだ!

だから、

地球以外の世界のことまでなんとなく分かるんだ!

だから、

人を助けようとか宇宙を平和にしようとか、

そんな思いが湧いてくるんだ!

だから、

だから、

だから……。

本当に、

自分が何者であったかに気付くことで、

色〜んなことが理解できました。


また見えない世界の仕組みについても、

いくつかの不明で、

でもとても知りたかったことが、

大分明らかになりました。

それによって世界の全体像が、

今までに比べたらかなり捉えられるようになったのです。

 

今までも、

感覚的には、

どれもなんとなく知っていたこと。

でも言語化されたものと、

それまでの自分の感覚を一致させることで、

少ししか見えなかったものが、

自分の中でよりはっきりと映し出せるように変わってきました。

 

そして、

自分自身が前よりも、

さらにしっかりと固まり、

安定したような。

地球と宇宙の両方にしっかり根を張ったような。

そんな感覚になりました。

また、

見えない世界を伝えることについて、

今まではまだまだ抵抗があったのですが、

あまり躊躇すべきではないなとも思えました。

 


セラピーの後にはAさんがメールで、

「あの後、

私は今後のりかさんをサポートするのが仕事のような感覚が、

しっくりきました。

りかさんの使命は大変なので、

身軽な私が伝書鳩みたいになったんだと思います!」

と。

じぃぃぃ〜〜ん♡

こんなに嬉しいことはありません。

 

私1人では難しいことも、

仲間と一緒なら、

可能になることがきっと沢山ある。

これから新しい未来を、

仲間と一緒に創っていこう!

そうやって未来への新たな扉を、

大きく開けた日でした。

 

 

余談ですが、

Aさんの通訳はとても素晴しいものでしたが、

普段ここまで上手にはできないとのこと。

実はこういうこと、

私のセッションでは珍しくないんです。

おそらく私の力と、

クライアントさんにも元々備わっている力の相乗効果で、

眠っていた能力が目覚めるんだと思いますが。

こうした体験の後は、

日常でも第6感が鋭くなっていく人が多いので、

私もビックリします!(@0@;)

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 

☆星読みのオンラインセッションは、現在モニター価格となっています。

 ・星読みでは、生まれた時の星の配置から、あなたの本質に気付いていただくことができます。

 ・私と一度おしゃべりしてみたい♪という方も、この機会にどうぞお申込みください。

 ※「生年月日」「生まれた時刻」を事前に教えていただく必要があります。

 ※ 生まれた時間の星の配置を表した図をメールに添付する形でプレゼントいたします♪

 

   星読み(オンラインセッション) 60分  5,000円

 

 

(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)

 

    魂のあとりえ HP  ←ここをクリック!

 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか