魂の鼓動

スピリチュアルセラピスト / カイロプラクター / 画家  トーマスりか のブログ

クンダリーニ覚醒(3)〜1ヶ月間のベッド中心生活と、その後の変化〜

クンダリーニ覚醒が起こった当日。

なんとか保育園に息子を迎えに行き、

その頃イヤイヤ期ピークだった息子に奮闘していたら、

急に症状がおさまりました。

終わった??

と思ったら、

夜息子を寝かしつけてホッとした途端、

眠りにつくまで再び同じような現象が。

でも一番強く症状が出たのは初めての覚醒時で、

その後はわずかですが少しずつ少しずつ、

症状は弱まっていました。

そうして、

体がやっと完全に普通に戻った!

と感じたのは、

つい1週間前のこと。

覚醒し始めてから1ヶ月間程、

いつもと体が違う状態が続いたのでした。

 

その1ヶ月は、

とて〜も長かったです。

仕事をしている時と、

息子が目の前にいてスイッチが入っている時は、

いつも通り元気に仕事をこなすことができます。

でも仕事を終え、

ちょっと気が緩むと、

待ってましたぁー!

と言わんばかりにグァーンとクンダリーニが昇り始める感覚。

あっという間にお風呂でのぼせたかのような体になってしまいます。

そうすると、

数分前の状態が別人かというくらいに、

途端にベッドの上で動けなくなってしまいます。

全身にエネルギーが巡って熱感と倦怠感が強く、

頭頂部(第7チャクラ)や眉間(第6チャクラ)が時々痛みます。

時には自分が体から半分浮き出て、

死と生の間にいるような怖さを感じることもあったり、

今まで見たことない自分の前世が見えてきたりもしました。

 

やりたいことは沢山あるのに体が思うように動かない…。

それが連日。

この状態がいつまで続くのか。

もしかして、

このまま一生続いたりはしないだろうか。

家のこと、

仕事のこと、

やらなきゃならないことは山積みなのに。

何も進まない焦りと、

この状態の終わりが分からないことを、

時々とても苦しく感じていました。

 

 

 

でももちろん、

大変なことばかりではありません。

 

よかったことその1つ目は、

休む時間がとれたこと。

妊娠出産、

そして起業してからと、

ほんとに休む間もなく毎日分刻みで生活してきましたが、

強制的に休憩をもらえたこと。

もちろん仕事と子どものことはなんとかいつも通りこなしていましたが、

それ以外の時間はほとんどベッドで過ごしていました。

2つ目は、

この期間中に自分自身の浄化が一気に進んだことです。

毎回、

クンダリーニ覚醒のような状態が起こった後、

とても頭も体もとても軽くクリアになります。

クンダリーニのエネルギーに乗って、

自分の中の古い感情だったり疲労なども、

押し流されて出ていくのかもしれません。

時には、

今まで見たことのなかった前世やインナーチャイルドの情景や感情が見え、

無意識の中の自分の意外な感情を知って驚くことも。

そんなふうにして、

ベッドの上では今の自分をさらに深く知りながら、

不要なエネルギーをどんどん浄化していくということを、

日々繰返していました。

 

 

 

さて、

その後。

私がどう変化したかと言えば。

一番変わったと思うのは、

「見えない世界が今まで以上に普通になった」

感覚です。

今までは、

自分の中にも見えない世界は少しだけ特別だと思っている部分が残っていたり、

人に伝える時にも変に思われることを前提に言葉を選んだりしていました。

でも、

それが完全に当たり前のものになると、

何かを感じた時に、

まず自分自身の中で何も葛藤が起きない。

感じたまま、

素直に受け止められます。

伝える時にも人を必要以上に気遣ったり、

無理に分かってもらおうとする努力もいらなくなりました。

 

もう1つは、

「怖いものがなくなった」

という感覚です。

それは人よりも自分が強くなったということではなく、

何が起きても多少のことでは動じない自分に、

よりなったという感じです。

初めての育児も、

ハーフの子どもの立場も、

人も、

社会も、

仕事も、

未来も。

「こうであるべき」は無視して、

直感のまま、

自由に行動していくことにも。

 

あとは、

やはり第6感がさらに冴えてきた感じがあります。

劇的な変化!

ではないものの。

スピリットと繋がった状態で体を委ねて行う、

スピリットヒーリング中には、

今までとは違った、

新しいヒーリングの手法が色々出てくるようになりました。

また日常生活では、

今まで以上に直感が冴え、

目の前の人や物のエネルギーを、

より微細に、

そして正確に感じ取るようになってきましたよ。

 

 

あ、

そうだ。

オマケの話ですが、

クンダリーニ覚醒の期間中、

ずっと頭に血(実際はエネルギー)が昇ったような感じだったので。

困っていたのは、

とにかく顔が毎日むくむ!ことです。

 

ほら、

こ〜んな感じで顔がパンパカパン!!(お恥ずかしい…。)

f:id:rikathomas:20171231105504j:plain

12月中旬、

アメリカの両親が来ていましたが、

体がだるくてろくにおもてなしもできず…。

※最近の息子はカメラを向けると怖〜い顔になってしまいますが、

おじいちゃんおばあちゃんがいる間本当に毎日楽しんでいました♪

 

 

そして一週間程前から、

体調が元に戻り、

顔も戻りました〜!

元気でいられるって素晴しい!!

クリスマスイブの日曜日に、

夫は仕事でいなかったのですが、

息子と2人で遊んだ写真です。

子ども以上に私が楽しんだかも…♪

本物のサンタさんにも会ったよ〜!

 

f:id:rikathomas:20171231105708j:plain

f:id:rikathomas:20171231105654j:plain

f:id:rikathomas:20171231105702j:plain

 

今は夫が帰ってきたので、

お正月は家族でのんびり過ごしまーす。

いやぁ、

この時までに体が普通に戻ってくれて良かった♪

皆さんも、

私と似たような体験があれば、

是非教えて下さいね!

ではでは、

良い年をお過ごしくださいませ〜☆

 

 

*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。*..。

 
 
 【 インナーチャイルド&前世セラピー 】
イメージの中でインナーチャイルドや前世の自分と会い、無意識に残っている負の感情を、1つずつ私と一緒に癒していく、オンラインで行うセラピーです。このセラピーを続けていくと、より自分らしく、楽に生きられるようになっていきます。今世での課題や目的を知ることができます。 
所要時間:1回 120分(セラピー1時間+前後にお話を30分ずつします)
開始時間:10:00 15:00
頻度:週1ペース
 
お試し 1回  5,000円  
1ヶ月    40,000円 
 
※ セラピーを受けてくださっている期間中、「遠隔ヒーリング」「夢からのメッセージ」のメニューを半額で受けていただくことができます。  
 
【星読み オンラインセッション
☆現在星読みのオンラインセッションは、モニター価格となっています。 
 
・私がするヘリオセントリックの星読みでは、生まれた時の星の配置から、あなたの本質が分かります。
・私と一度おしゃべりしてみたい♪という方も、この機会にどうぞお申込みくださいね。 
※「生年月日」「生まれた時刻」を事前に教えていただく必要があります。
※ 生まれた時間の星の配置を表した図をメールに添付する形でプレゼントいたします♪   
 
 星読み(オンラインセッション) 60分  5,000円  
 
 
(^^)メニューの詳細や、お申込み・お問い合わせはHPからどうぞ(^^)
 
     魂のあとりえ HP  ←ここをクリック! 
 

スピリチュアルセラピスト

インスピレーション画家

トーマスりか